アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二次創作のサイト様で隠しページがあると記載されているのですが、見つけられません。
こちらの過去の質問も見て一通りやってみましたがダメでした・・・ 何が原因でしょうか?

A 回答 (4件)

そのページがメニューからリンクされていたら、ソースを調べて行けば解る。

リンクされていなければ知る方法は無い。

サーバのセキュリティ仕様の為で、urlを元に勝手に人様のディレクトリ内ファイル一覧は参照出来ない様になっている。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。メニューからリンクされているページです。ソースも一通り見てみましたがそれらしい項目もなく・・・ 見逃しているだけですかね?

>>ソースも一通り見てみましたがそれらしい項目もなく・・・

リンク先のページからかもしれないし、リンクタグ(<a ・・・)を追いかけました??
javascriptでやってる場合もあるし、面倒な事は確か。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ございません。何度もありがとうございますm(_ _)m
やはり面倒な感じですよね。諦めようと思います・・・ ありがとうございました。

Tabキーを押すとリンクのある箇所へフォーカスが順次移るので、都度リンク先を確認してみよう。

(表のサイトのURLの一部に手を加えなければならないような、リンクのない裏サイトもあるようです)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。Tabキーを押し確認してみましたが特になにもありませんでした・・・
サイトに、「18歳未満立入禁止。ヒントも無しです。自力で入口を見つけられるのもある程度の年齢に達しているという判断基準にしているのです。」
と書かれているので高度な隠し方をされているのですかね。成人していますが無知な自分・・・ 恥ずかしいです。

IE ならば「表示」→「ソース」で、アドレスらしきものを探して直接開いてしまう事が出来るかもしれません。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ソースも一通り見てみましたがそれらしい項目もなく・・・ 私が見逃しているだけでしょうか・・・