プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公用車で 別荘へ通っていた舛添要一都知事

車に同乗してみたいですか

A 回答 (14件中1~10件)

車には同乗したいとは思いませんが、旅客機なら一度同乗してみたいですね。


*ファーストクラスなんてちょっとやそっとで味わえない代物でしょう。冥土の土産になりそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファーストクラスはお金を出せば乗れるでしょうから、政府専用機には同乗してみたい気もします。知事は政府専用機には乗れないのかもしれませんが。ありがとうございました

お礼日時:2016/05/18 14:40

いいえ。


そもそも歩くの好きやし、あんなシブチン相手に、車の中で何話しろ言いますねん?!(>_<)

仮に別荘でご馳走してくれるにしても、どうせ思い切りセコイ店・・・マクドか、せいぜい「すき家」でしょ?
そんなくらいやったら、てめえのカネでてめえが食べたいとこ行きますよ!
    • good
    • 1

まさか、ろーるすろいすじゃないじゃろうーのー、すずきのけいでじゅーぶんじゃろう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アルフォードらしいと出ていました。ありがとうございました

お礼日時:2016/05/24 15:49

次世代の事を考え無い愚か者、継承が無い動物自分勝手で、東京都の未来設計は、出来るのか、まかして都民は、良いのかですね。

資質が有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく、おごりがありますね。ありがとうございました

お礼日時:2016/05/18 14:41

同乗して、車の中で「これはやめた方が良いのでは?」と聞いてみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵画なんて買うのもやめたほうがいいのでは。ありがとうございました

お礼日時:2016/05/18 14:51

ドジョウすくいに島根県安来市で安来節を踊る 反省

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハチマキは似合いそうです。ありがとうございました

お礼日時:2016/05/18 14:42

一緒に道場に行って、性根をたたき直す・・・・・っていうのはどうですか?(もちろん私の性根も)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

半紙に「根性」と書いてもらいましょう。「公私混同」って書いたらどうしましょう。

書道は道でも書道教室は道場とは言わないか。ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/18 14:43

「どうじょぅ~よろしく」と言いつつ後部座席に同乗してみたいとは思います。


しかし、都民の税金の無駄使いなような気がするので、あまり「乗り気」ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次から次へと疑惑が出てきてこっけい過ぎて、なぜ知事なんかになったんだと少し同情したくなりました。ありがとうございました

お礼日時:2016/05/24 15:52

したくありません。


温泉に行くのに公用車を使っていた理由が、セキュリティですから、舛添知事と同乗したいとは思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同乗は危ないですね。ありがとうございました

お礼日時:2016/05/24 15:49

動画を添付するのを忘れました。



同乗するなら金を出せ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同上(タクシーかなにかに同乗するのなら運賃の半額くらいは出してもらってもいいですね。
ありがとうございました)

お礼日時:2016/05/18 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!