プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公用車で 別荘へ通っていた舛添要一都知事

車に同乗してみたいですか

A 回答 (14件中11~14件)

同乗するなら金を出せ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タクシーかなにかに同乗するのなら運賃の半額くらいは出してもらってもいいですね。
ありがとうございました

お礼日時:2016/05/18 14:36

しますよぉ。


一般市民にとってはタダの金蔓ですから利用しない手はありません。
都知事の正しい利用法です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金蔓は 金にズル(い)のことでしょうか。ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/18 14:49

是非一度行ってみたいですね。


別荘も公用車も知事室?・・・確かめたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痴事室になっていませんか。ありがとうございました

お礼日時:2016/05/18 14:46

片山さつきとはDVで離婚したそうじゃないですか。


見た目も怒りっぽそうだし、同乗も同情もしません。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

同意見です。ありがとうございました

お礼日時:2016/05/18 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!