プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に相談です。
なにも手につかずに辛いです、助けて下さい。彼氏と喧嘩別れをして、気まずい雰囲気のまま仕事がし辛いです(お互い22歳で初めてのお付き合いでした)

彼とは勤務時間帯が基本的に違うものの、一週間か二週間に一度早番の時に会います。

で、私は彼に対して普通に挨拶をしたり目を見て話すのですが(同僚として皆と同じように)

逆に向こうは、自分からは挨拶はしないし目を見て話してくれる事はありません。
なので、同僚と割り切って接してくれないのが余計に辛いです。

最近、余計に彼は輪の中に入らずに一人でポツンとしている事が多くなりました(特に皆が集まっている時とかに)もともとおとなしい性格ではあるのですが。

フッと彼のスマホが見えた時に、私が彼と色違いのお揃いで欲しいと言って一緒に買ったストラップを、まだ付けていました。
私は辛いので、彼との物は一切付けていないし身に付ける事もしていません。

なので、彼としてはもう私に対してフッ切れたのでしょうか?

A 回答 (3件)

元彼さんは、まだ質問者さんのに未練があるのではないでしょうか?男性は女性以上に女々しく、フッ切れるまでに時間がかかる人が多いですからね(^_^;)

未練がなければ、別れた人とお揃いのキーホルダーなんて外してしまいますよ!目を見て話せないのも、輪に入れないのも、辛くなるからだと思います。

質問者さんの方が、普通の人と逆な気が、、。
    • 0

「喧嘩別れ」って、お互い歩み寄ることはできないんですかね。

彼氏さんが「ストラップをまだ付けている」ということが救いだと思いますけどね。
    • 0

吹っ切れてないです。

ケンカ別れしたとのことですが、あなたがふった形になってます。
だからー彼はあなたの姿を見るだけで辛いし、あなたが他の同僚と話をしてるのを見るだけで阻害感に打ちのめされています。
気持ちの整理がついていない彼に、同僚としての接し方を期待するのは、酷というものですよ。
しばらく、そっとしてて下さいな。
時間をかけて、彼自身が解決するしかないんですから。
    • 0