誕生日にもらった意外なもの

現ペットショップ店員です。 お客さんによく 「この子はどんな子?どこまで大きくなる?」とか聞かれますが

犬達が来たばっかで子犬や子猫の性格なんてわかりません。

そんな時はどうしたらいいですか。

よく聞かれるのはチワワ、ダックス、トイプーです。

それとか他によく聞かれた質問などはありますか??(現、元ペットショップ店員さんへ)

A 回答 (1件)

僕はペットショップを自営業でやっています


やっぱり犬やねこをじっくり観察することです!ずっと毎日チェックしていれば簡単に性格はわかりますよ
話は全然違うのですが
犬やねこはどこから仕入れていますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブリーダーさんからですよ。関西あたりの

お礼日時:2016/05/15 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報