dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

殺されそうになったことありますか?

質問者からの補足コメント

  • 私はストリートファイトで傘で刺された事があります。予想以上に刺さります。胸を刺してきました。かわすのに失敗して左手に刺さりました。手の甲から手の平に貫通しました。私は空手と剣とボクシングのこきき

      補足日時:2016/05/16 07:01

A 回答 (5件)

追加、一応これも日本航空に殺されそうになったという事で

    • good
    • 3

殺されそうになったこと、ですか。

いや、ありませんが、飛行機が着陸する直前に、大きな落雷に会い、あの時は、もうダメだと思いました。
    • good
    • 0

21年前に殺されそうになりましたよ。



私の友達が不倫相手の男から何度も暴行(DV)を受けてて相談に乗り不倫を止めやいというので
私が間に入ることになりました。

そして深夜の公園で話し合いをすることに。

実際に行けば、その公園には、不倫男と他に2人いました。

私の意見として不倫を止めること二度と関わらない約束させようとしたら刃物を向け私を脅してきましたよ。

ウソは記載していませんが これから先の文を書けば武勇伝になりますし控えておきます。

それでも私は今 生きています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナイフと素手じゃ、かなりの使い手じゃないと太刀打ちできない。アンタは何者だ?

お礼日時:2016/05/16 19:19

死にそうになったことは何度でもありますよ


サイクリングではトラックにひっかけられたことがあるし
ロッククライミングでは10mほど空をとんだことがあるし

でも今までのところは殺されそうになったことはありませんね

ストリートファイトはあぶないですよ
あんなので命を失うなんてもったいない
君子危うきに近寄らずです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストリートファイトのコツはやばくなりそうたとおまったら、まず周囲をまわす。石だろうが木切れだろうが武器になりそうなもの探すことから始める。

お礼日時:2016/05/16 19:32

大学時代に乗った飛行機の右翼エンジンが、瀬戸内海上空でトラブルをおこし、墜落するとおもいました。


高知から大阪伊丹空港行きでした
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!