プロが教えるわが家の防犯対策術!

WindowsXPー32ビットを使用しております。
Windows10へのアップグレードを検討しております。
調べていくとクリーンインストールするとの記述を見つけました。
具体的にどの様におこなうのか?準備するものは?金額は?
早急に教えてください。

A 回答 (3件)

この辺を購入することになります


http://www.amazon.co.jp/Microsoft-Windows-32bit- …
ただし、ドライバーなど自分でそろえる必要があります。そろえられる自信はありますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。
sasakin55さんから、詐欺との返答がありましたが???

お礼日時:2016/05/16 13:12

止めた方がいいです


XPはずいぶん前のソフトです。それが入っている
パソコンもその程度の能力です。
Windows10を入れて動かすのは、荷が重すぎます。

軽自動車にポルシェのエンジンを積むようなもんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。
デスクトップですので、最低性能は十分あります。

お礼日時:2016/05/16 13:06

XPからXPWindows10への移行は出来ません・・



「調べていくとクリーンインストールするとの記述を見つけました」←これを信じれば詐欺商法に引っ掛かるだけです・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。
詐欺ですか?????

お礼日時:2016/05/16 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!