アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫経験のある既婚男性にお聞きします。

奥様にばれてしまう、自らの意思で、
理由はともあれ、不倫を終わりにした後、数ヵ月後、数年後にまた不倫したくなったりしますか?
好きな相手ができたとかではなく、
もう一度不倫したい!機会があれば不倫したい!絶対ばれないなら不倫したい!など思ったりするものなのでしょうか?
浮気は癖になると言う人もいます。
どうなんでしょう?
もし、もう一度したい!と思われる方は
何が良かったのでしょうか?
恋がしたい!という事でしょうか?
ご自分が不倫した男性は妻の不倫に寛大になれるのでしょうか?
性行為が目的で好きという感情のない方と不倫する場合、風俗と何か違いがありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

恋をしたいなんてもんじゃない。

イタズラしたいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いたずら?
なんかヒワイです。
またイタズラしたくなるのかなー

お礼日時:2016/05/16 19:51

”好きな相手ができたとかではなく” という条件がおかしいと思います。


”好きな相手ができた” から結果的に不倫になるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きじゃないけど、性行為したいから!って男友達がいたので。
そういう人もいるってことですね。少数派ですかね。

お礼日時:2016/05/16 22:07

遊びですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

遊びなんですか。綱渡りみたいな危険な遊びをしている人、たくさんいますよね

お礼日時:2016/05/16 22:09

不倫と浮気とは違うでしょ、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うんですか?不倫は本気って事ですか?

お礼日時:2016/05/17 17:33

私の中では浮気一回したいだけ、不倫は恋愛感情有りの続ける関係、不倫は体の関係が無くても楽しいかな?過去にはそこそこ不倫していましたが、ダブル不倫が一番楽で楽しいかも。

今の妻とも不倫していて、今は夫婦です。楽しい不倫、恋愛はやっぱりしたいかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

不倫は恋愛なんですね。
不倫離婚後、不倫相手と御結婚されたんでしょうか?
恋愛がしていたいのなら、何故恋愛のままではなく、また結婚なさるのですか?
恋愛のままつづけていた方が、楽しむという意味では良いのかなと思ってしまいます。
普通の恋愛より不倫が楽しいと言う事なんですか?
不倫経験がありませんので、分からないです。

ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/18 08:08

私の場合は私がバツイチ独身で妻が家庭がありました。

私が原因で離婚する事になり、責任取って一緒になったんです。再婚後も何回か不倫しましたが、妻を泣かしたので、今はおとなしくしています。でも、恋愛はしたいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恋してると、ワクワクドキドキにあふれますものね。
お気持ちは分からないでもないのですが。
奥様が不倫されたとしても、許せるのでしょうか?

お礼日時:2016/05/18 11:40

妻が不倫したらですか、若い頃の私でしたら許せないでしょうけど、今だったらゆるせるかもしれませんね。

多分ですが、妻はしないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
何度もお答えいただきありがとうございます。
どうぞ奥様とずっとラブラブで過ごして下さいね。

お礼日時:2016/05/19 07:41

そりゃ男だから願望はありますよ。


本能ですから。
ただリスクやモラルを考えしない人がいるという事だと思います。
実際自分の周りは半分は不倫経験ありますね。
風俗含めたらほぼと言ってもいいでしょう。

自分の周りで不倫しない人は単純にお金がない、見た目的にも需要がないケースばかりです。
性行為目的の不倫は風俗と同じですね。
強いて言うならお金がかかるかかからないか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の人の願望なんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/20 17:48

なんだか大袈裟に書いてある気がします。



可愛い女の子が近くにいて、その子を好きになった。
だけど自分には奥さんがいます。
それだけのことだと思います。

あなたが書いているほど何かの意気込みを持って誰かを好きになるなんて、私は無かったです。
ただ好きになった。
自分には配偶者がいるという事実を軽く乗り越えられるほど、相手を好きになった。
私の経験ではそれだけのことです。

そもそも私は既婚者が配偶者以外の相手とセックスすることを不倫とは考えませんから、そうしたことを「不倫」「不倫」と騒ぐこと自体に違和感があります。
誰もが価値観というものを持っていますし、そうして倫理観というのもその価値観のひとつだろうと思います。
あなたにはあなたの倫理観があるでしょうし、私はそれを否定しませんが、私にも倫理観があり、それは必ずしもあなたの倫理観とは一致していないでしょう。
価値観は多様であり、少し前までは「天皇陛下万歳」と言って死ぬことが素晴らしいとされたり、「お国のために」と言って戦争に行くことが評価を受けました。
社会の変化によって簡単に揺らいでしまう「価値観」のような曖昧なものを、恋愛のように、生物の根幹に関わるような部分に持ち込むのはナンセンスだと思うのです。

私の妻は多分浮気はしていないんじゃ無かろうかと思いますが、もしも彼女が私以外の男を好きになったり、或いは、好きなわけでは無いけれどセックスしたというような場合、私は彼女を怒ったりはしないと思います。
私は寛大です。
ただし、私はそういう女はいらないので、別れます。

好きという感情の無い相手とセックスした場合に、それは風俗と何が違うのか?というお話ですが、まるで違います。
風俗嬢は有料なのです。
プロフェッショナルです。
「今日はだるいから」などと言う理由でセックスを断ったりはしません。
職業人と遊びでやっている人を一緒にしたらいけません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/20 17:48

不倫てのは最近でてきた


言葉で倫理に反するという意味でしょう。何故かと言えば男女間の関係は又下三寸、人格無しで倫理に反する事が多いからです。男は愛のないセックスができますしそういう欲求を制御するのにかなりのエネルギーを使ってます。ただ、この女とやりたいとか。まさに、種馬なんです。そこを理解する女性は尊敬に値します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!