プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダウンタウンの松本さんっていつも木村祐一さんと行動していますよね?この人って昔マネージャーか何かだったんですか?もしくはダウンタウンの裏方の人だったからいつも一緒なんですか?

A 回答 (5件)

私の知る限りですので間違ってたらすみません。


彼は昔からダウンタウンの後輩で仕事も一緒のことが多かったです。特にまっちゃんとはプライベートでも仲良く、海外に一緒に行ったりするメンバーには常に入っています。それに深夜番組の「ガキの使いやあらへんで」だと思いますが、その構成作家としても活躍されてるようです。たぶんまっちゃんのビデオの構成も手がけてると思います。今も公私ともに仲がいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

構成作家なんですね。スッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/15 23:41

木村祐一さんのホームページ(木村WEB堂)です


http://www.fandango.co.jp/kimura_web/

このプロフィルによると、タレント業の他
「ごっつええ感じ」で、作家デビューされてるようです

参考URL:http://www.fandango.co.jp/kimura_web/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。賞も受賞されていたんですね。驚きです。

お礼日時:2004/07/16 22:36

藤井隆さんの「マシューTV」にもでてます。


関西の番組にも出てました。30過ぎくらいの吉本のタレントさんに「キムキムにぃやん」といわれてました。
プチ情報でした。
    • good
    • 0

すみません#1です.


松本人志との絡みについてですが,「4時ですよ~だ」で共演しているときからの仲です.
    • good
    • 0

昔「オールディーズ」というコンビで


栃野(したの名前は分かりません)という人とコンビを組んでました.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビだったんですね。知りませんでした。マネージャーではなかったんですね。

お礼日時:2004/07/15 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!