アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。こんばんは。

九州(福岡、大分、佐賀、熊本)でお昼を食べられる日帰り温泉を
探しております。下記条件に合う場所で、お勧めがありましたら、
ご教示頂ければ幸いです。

[状況]
 今度、福岡在住の義父が還暦になるためお祝いを兼ねて、
 家族で集まって温泉旅行に行こうと考えております。
 ただ、諸々の事情から宿泊が難しいため、日帰り温泉を
 探しております。

[条件]
 下記条件に合う日帰り温泉宿があれば、ご教示ください。

 ・温泉旅館で日帰りの昼ご飯付きプラン。
 ・できれば、お昼は部屋食が良い。
 ・お祝いの品を渡したいので、2~3時間は滞在したい。
 ・場所は、福岡、大分、佐賀、熊本のどこか。
 ・温泉は部屋についてなくてよい。
 ・大人8名。

[検討中プラン]
 部屋の利用時間が11:00~14:00だった場合、
 10:00頃に宿について温泉に入らさせて頂き、
 11:00にチェックインしてご飯を食べながら、
 お祝いをしたいと考えてます。


私の我侭プランを叶えて頂ける温泉宿がありましたら、
ご教示頂けると幸いです。

以上です。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

交通手段は?(自家用車、バス)


15名程度では送迎マイクロバスがある場合があります。
福岡から嬉野温泉まで車で1時間5分
http://spa-u.net/access.html
日帰り入浴
http://spa-u.net/yado.html?act=higaeri
料理代金:宿に交渉次第。(部屋でなく食堂・レストランの場合もあります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
交通手段は自家用車を想定します。
嬉野温泉は近くてよさそうですね。

お礼日時:2016/05/18 14:13

じゃらんなどの宿泊検索サイトで、デイユースの検索が可能になっています。



http://www.jalan.net/dayuse/

目的のプランがこれらで見つかればそのまま予約すればいけると思いますが、もし見つからない場合は、ここに掲載されているホテルや温泉に直接問い合わせるといいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デイユースって言うんですね。
調べてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/18 14:18

追加


私は別府温泉によく行く(年4回程度)のですが、博多~別府温泉は高速利用で1時間50分
http://www.tabirai.net/sightseeing/column/000542 …
湯布院ICで降り、湯布院温泉もよいかも。
別府温泉日帰り「豊後会席と温泉でゆったり♪プラン」8人36000円~40000円前後
http://www.jalan.net/yad347672/dayuse/?screenId= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
湯布院や別府は有名ですよね!

お礼日時:2016/05/23 13:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
佐賀にもこんな温泉があるんですね。

お礼日時:2016/05/23 13:36

湯布院がいいと思います。

ゆふいんの森号でゆっくり汽車に乗っ、どこかの温泉でゆっくり入ってランチを食べて、また帰ってくればいいです。詳しいことは旅行会社に相談してください。贅沢ですが久留米まで新幹線も使えます。
 予算は一人1万円ぐらいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久留米から新幹線は盲点でした。
確かに車より移動は楽になりますね。

お礼日時:2016/05/23 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!