アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めっちゃ
って言葉は、かわいい子しか使ってはダメですかね。

A 回答 (4件)

いいえ


そんなこと絶対ありません

関西では誰でも・・
    • good
    • 1

いいえ誰でも使いますが、めっちゃ という言葉はあまり綺麗な言葉だとは思いません。

    • good
    • 1

めっちゃ使ってますが、何か?


           by関西人
    • good
    • 1

それは関西方面の言葉ですよね?



その言葉に限らず、ネイティブではない人が言うのは、あんまり好きではないですね。

ネイティブは普通のトーンで案外使用頻度は少ないのに対して、頻繁に強調して使うから鼻に突くからなのでしょうけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!