電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴキブリでしょうか?
1センチ位のうす茶色乗るしかゴキブリみたいのが冷蔵庫の中とか流しの周辺に走り回りますよく見るゴキブリよりも小さくて色も薄いです。やはりゴキブリかゴキブリの子でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ゴキブリホイホイには全く入りません

      補足日時:2016/05/20 22:27

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

きっと、ゴキちゃん!

    • good
    • 1

それと外から侵入してくるので、できれば進入路を塞ぐ対策をしてください。

    • good
    • 0

はい、ゴキちゃん です。


今は、繁殖時期で、食べ物・残飯 周りを マラソンしてますよ。
ゴキ野郎は、1匹見付けたら、その陰に200匹は 最低います。

燻煙駆除剤を焚き、退治して下さい。その10日後にも、
燻煙駆除剤を焚きます。
これは、8~10日で卵からかえる からです。

その後、繁殖を防ぐために、コンバットなどの 駆除餌 を、
キッチン周りに 配置して下さい。

コギ野郎とか、ゴキちゃんとか、Gとか と呼んでも
やはり、いいものでは ありませんね。
    • good
    • 0

ちょっと頑張って写真撮影を(≧∇≦)

    • good
    • 0

そんな所を走り回るのはゴキブリしか考えられませんね。

ゴキブリの子が走り回るのを見れたら、たくさんいます。巣になってると思う。凄く小さい黒い粒のゴミが落ちてたら糞で、それがあるとその辺りを巣のようにして繁殖します。ホイホイとかバルサンとかゴキブリ団子を置いて下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!