【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

胸が小さくて悩んでいます。谷間にあこがれてあきらめたくありません。女性らしい体にあこがれています。今まで胸が大きくなる食べ物やサプリメントを試してきましたがどれも効果がありませんでした。なにか効果があるものがありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

ヌーブラなどいかがでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/gp/search?index=blended& …
評判も良く、重ねて使っている人も居られるようです。

ただ、ものすごく個人的な意見ですが、胸が大きいと歳を重ねると垂れて来ますし、手術は体への負担や歳を重ねた時の事が心配です。所詮は見た目ですし、見た目でよいのであればブラで良い気もするのです。また、小さくすることは手術以外方法がありませんが、ブラを付ければファッションも選び放題ですしね。
彼氏が大きい胸でないとダメだという場合は困りますが、経験上、何だかんだ言っても好きになった人が一番という感じですしあまり気にならない気がしています。最近は草食系と言いますか寧ろスレンダーな方が好きだという方が多い気がします。
    • 0

胸が小さくても悩まないことです。

わたしも大きくありません。
胸が小さい人は、コンパクトなお洋服がとてもキレイに似合います。
全体のバランスも良く、遠くから観てもステキに映ります。

胸の小さな女性が好きな男性もたくさんいます。

その上でどうしてもあきらめたくない、とおっしゃるなら・・・
豊胸手術がいちばんです(確実に大きくなります)。
ただし、経済的にも大変なことなので
よほどの精神的苦しみがあり、それと引き換えにするという覚悟をもって挑むことになります。
わたしはおススメしませんが、その人の悩み、その大きさは他人にはわからないことですので。

サプリメントなどはまったく効果はありません。気休めです。
    • 0

ダイエットなどしていませんか?毎日規則正しい食事を続けていると、自然と胸が膨らんできますよ。

乳房は脂肪で出来ているので。
    • 0

無調整豆乳を飲むのがいいらしいです。

• 0