アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

落ち着くまで待ってて

気がついたら、もう4ヶ月待っています。
「落ち着くまで待ってて」のような事を男性から言われたとします。
落ち着いたら、連絡はくるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 仕事が忙しいのと、自分の時間が欲しいとで会ってくれません。

    会いたくないんじゃなくてただ仕事が忙しいだけ、
    落ち着いたら会えるよ、
    ○月越したら落ち着くはず。
    などを言われ続け4ヶ月です。

    いつ落ち着くのか聞いても、分からない。と言われてしまいました。

    その後、この質問の内容の様な事を言われてしまいました。

      補足日時:2016/05/22 21:28
  • それは、
    今まで色々フォロー?の言葉(忙しいだけ等)があったからでしょうか?

      補足日時:2016/05/22 21:42
  • 確かに、会いたい!と言い過ぎていました。
    前に一度、待てないなら無理しなくていいよ?と言われたことがあります。

      補足日時:2016/05/22 21:58

A 回答 (14件中1~10件)

たぶんきません。

    • good
    • 1

来る人も居ます



落ち着くまで50年掛かる人も居ます(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来る人だと信じて、
待ってみます!

お礼日時:2016/05/22 23:25

何を待たされているのですか?


また、待たせている理由と、状況と、二人の関係によると思います。


仮に仕事ならば、起業、転職、転勤したら、落ち着くまでそれくらいはかかるのだと思います。
女性と違い男性は、仕事のことを考える時間が多く、仕事に向かう姿勢も女性と異なります。
気づいたら何日も、何週間も、一ヶ月でも彼女と会わなくて大丈夫な人がいるそうです。
そこに悪気はなく。

しかし、女は仕事中でも、それ以外でも好きな人のことを沢山考えます。
また、待たされる方が時間が長く感じ、不安で辛いですよね。

待たされる前におおよその期間を教えてくれたのでしょうか?聞いたのでしょうか?
決まってないとしたら、そのまま信じ続けるか、しっかり話をして聞いてみたら良いと思います。
でも、タイミングや聞き方を間違えると、男性にはうざく思われるそうです。

また、その四ヶ月の間、なにも連絡がないのでしょうか?
それでも平気なカップルが友人や知人にもいますが…

あまり連絡がないとしたら、気持ちが離れている可能性もあるかもしれません。

信じ続けるか、不安ならタイミングや言い方を考えて聞いてみてはどうでしょうか。
そのままじゃ、辛いですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事が理由です。
連絡も少しとっていましたが、
あまりにも待たされるうえ、期間も分からずです。
もう嫌ならそう言えばいいのに、それも言ってくれず肝心な気持ちが分からないので、困ってしまいました。

お礼日時:2016/05/22 23:42

私なら半年や一年待ちます。


でも、じーっと待ってるのではなく彼のことを忘れてるくらい忙しくして楽しく待ってますよ。
自分のことだけ考えて待ってる女は男からはつまらないものです!あなたが本当に楽しそうに毎日を過ごしていたら
彼も気になって連絡来ると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふとした瞬間に思い出してしまい、その度悲しくなってしまって。
もっと熱中出来ること探してみます!

お礼日時:2016/05/22 23:50

ならば、待っていてください。

    • good
    • 0

彼にとってあなたの優先順位が低いのですね。


待たせておいても大丈夫な女なのでしょう。
主導権は彼!
あなたが会って!会って!って言ってるうちは彼は安心して待たせておけるのですよ。
一度、そんなに忙しく会う時間とれないならもう待ってないから好きなだけ仕事してねって言って見ましょう!
彼の本心がわかるのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待てないなら、無理しなくていいよ?と言われたことがあります。
私が離れても困らないという事なんでしょうか?

お礼日時:2016/05/22 23:54

会わないのは会いたくないからじゃないというのならば、待ってたらいいんじゃないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あまり期待せずに、待ってみようかと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/22 22:00

待たれてるのもプレッシャーなんじゃないかな。

。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

待たれているのがプレッシャーだとしたら、
やはり待ってても意味がないということになるのでしょうか?

お礼日時:2016/05/22 22:43

みやっぴさんも、仕事に打ち込むなり趣味を見つけるなりして自分を忙しくしてみたらどうですか?彼のことを待ってるなんてことを忘れるくらいに。


忘れられてると気づけば彼は慌ててもどってくるかもしれないですよ。
今のところ、彼はあなたに飽きている可能性があるので、あなたが彼のことを忘れるくらいにほかのことに目を向けることが大切かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忙しくしてみたのですが、ふとした瞬間に思い出してしまいます。
彼が私に興味がなくなっていたら、忘れられていると気づいても戻ってこないですよね?

お礼日時:2016/05/22 23:57

待ってても意味がないのではなく、待たれていてうれしいか、うれしくないかです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も申し訳ございませんm(__)m

ということは、嬉しくないという事なんですよね?

お礼日時:2016/05/22 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A