dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

auのA1402Sの画像データをPCに転送保存したいのですがどうしたらできますか?ちなみに携帯の電源は入るのですがジョグダイヤルの不具合があります。(上下がほとんど動きません)ショップにジョグダイヤルの修理を依頼したらデータは無くなるといわれました。またショップでは画像データの転送はできない(取り扱っていない)と言われました。

A 回答 (2件)

携帯万能と言うソフトを買ってきて


http://www.tri-star.co.jp/products/bannou/windows/

それをパソコンにインストールして、中のデータを取り出します。

ただ、最近のPCでは(windows10とか)ソフト自体が動かないので、古いPCを持ってる人に頼むかですね
    • good
    • 2

Micro SDなし…でしょうか?


量が少ないのであればメール添付ですかね?

保存するソフトはあるようですよ!http://www.sourcenext.com/products/kei13/kinou_c …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!