プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生2年生の女子です。
九州の県立高校です。高校2年生の春休みに初体験を部活繋がりの他校の人としました。その後出合い系のサイトに興味本位で登録して何人かとしました。
サイトに登録した後に後輩の高1に一目惚れをして告白して付き合いました。付き合っても彼氏とはそういうことをする感じでもなくなかなか会う機会もなくサイトを続けて何回かしてしまいました。
最近19歳で彼女がいる人と中出ししてしまいました。
中出しは今絶対してはいけないことは分かっているつもりですがしてしまいました。生理の管理も最近ちゃんとできてなくて前の生理がいつだったかも覚えてません。
性行為をする上で生理の管理は大切なのこともコンドームをつけなければいけないこと、そもそもパートナーがいるのにほかの人とヤること自体頭おかしいですね。
私は母子家庭です。両親は小さい頃に離婚しました。父がいなくて寂しい思いをするのは自分か一番よくわかっています。でもどうしても子供は産みたいです。中絶することは1ミリも考えていません。(今はまだできたかわかりません)
まだ今は検査しても時間がたってないので市販の検査はできません。
高校卒業後の進路は就職です。そして一人暮らしをするつもりです。その費用や将来のお金として120万円今はありますが全然足りないし高校やめなくてはいけないのは世間的にも産まれてくる子がかわいそうだしそのせいでいじめられたり変な目で見られると思います。
親は知りませんが友達はすべて知っています。彼氏にも絶対言えません。もし出来たらすぐ別れます。前から避妊は絶対すると言っていたのにしてしまいほんとに自分勝手だと思います。
これからどうしたらいいかわかりません。
近所の産婦人科を調べて行こうと思いましたが何の理由で行けばいいかも何を調べたらいいのかもわかりません。
とりあえず生理が来ることを祈って3週間くらい来なかったら市販ので検査します。
もし妊娠したらまず何をしてどうしたらいいか教えてください。本気ですお願いします。

A 回答 (2件)

とりあえず、お母さんに、相談しましょう。

そして産みたいなら、
早めに、産婦人科に行きましょう。孫が出来たらお母さんは、嬉しいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
産婦人科にはもう少し先で行かないと結果がちゃんとわかりませんか??

社会のお荷物

• 0
この回答へのお礼

分かっています。すみません、