都道府県穴埋めゲーム

自分は前回ワンクリック詐欺について質問をして皆様からいただいた回答通りに無視する事を決めました。
ですが、ワンクリック詐欺対策サイトにも相談メールをして担当者がご連絡しますと返信されました。
相談は無料と書いてありましたが実際の解決となるとやはりお金はかかるのでしょうか?それとも無償で解決できる方法を取ってくれるのでしょうか?
また、自分で相談しておいてなんなんですが上手い断り方あったら教えてください

A 回答 (7件)

あなた、無視する事を決めました。

。。って心に誓っておきながら、何故また詐欺商法の相手に連絡取るの?自分からトラブル引き起こしてるようなものでしょう。
自分には理解できません。
相手は理屈の通るような人物ではないのですよ。また上手く丸め込められますよ。
相談、無償も何も・・・解決は完全無視する事以外にないでしょうに。。。
それから相手から一切連絡が来ないように、メルアド変えた方が良いですよ!
しっかり学習して下さい。頼みますよ。
    • good
    • 0

無視で大丈夫。

何もしなくて心配ないです。
みんな経験あります。
自分もあります。
無視で何もありません。
    • good
    • 0

「皆様からいただいた回答通りに無視する事を決めました。

」と云いながら
「ワンクリック詐欺対策サイトにも相談メールをして」って、
「ワンクリック詐欺」を無視したのではなく、「皆様の回答」を無視したのですよね。
だったら、お好きにして下さい。
    • good
    • 0

政府の公式の窓口で、相談されたらいかがですか。

国民消費者相談センターや、警察に話してみる事をお勧めします。
    • good
    • 0

無視無視


絶対無視
奴等の口車に乗せられるだけだよ
あとこれ以上個人情報とか
知らせないために
それかそれは多分脅し
実際オレもそういうことあって
同じ事言われたけど
結局こなかった
あいつら自分たちで時間日付設定したのに
    • good
    • 0

ワンクリック詐欺対策サイトってどこにメールをしているのでしょう。


実際に被害に遭ったならば国民生活センターなどに相談することですが、被害に遭っていないのであれば何もしないことです。

ワンクリック詐欺対策サイトなどネットで調べたところにメールでもすれば騙されてしまいますよ。
    • good
    • 0

民間の対策サイトですか?


それだとワンクリック詐欺と連携した詐欺集団の可能性濃厚ですから、無料なのは相談だけですが他の名目でお金を請求してきますよ。
無償で解決などするわけがありません。
ワンクリック詐欺会社の請求より安い額で請求する事で、ワンクリック詐欺にお金を払うより安く済むという心理をついてきます。

警察のサイバー対策か消費者センター以外では相談しない方が得策です。
そのサイトからの返信メールも無視する事が無難です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!