プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
元カノに縁を切られました
でもLINEもブロ削されました
でもまたよりを戻したいんです。
今年で高校1年生になりました
そして元カノとは違う高校でした。
必要のある情報かどうかは知らないですけど一応書いておきます。

今年の4月28日に別れて5月22日に縁を切られてしまいました
別れた理由としては
4月2日に元カノの家で遊んでたんですけど
元カノの門限が6時までなんですよ
6時以降家の外に出るとあいつがあいつのお父さんに怒られてしまうんです
だから僕も我慢して6時になったら帰ってました
だけど4月2日僕が帰った後忘れ物をしてたことに気付き元カノの家に戻ったら元カノの家の外で中学3年生で同じクラスだった僕が妬いてた人(Aさん)と2人で話してました
それで喧嘩になってそれは仲直りしたんですけど
その日から僕がおかしくなって、ちょっと信じられなくなってLINEにちょっと消えただけで「どしたの?」って聞くようになってしまい、ささいなことでも怒っちゃうようになっちゃいました。そのせいでほぼ毎日が喧嘩で4月28日に「絶えられないから別れよ?友達になってまた付き合いたいって思えたらまた付き合お?」って言われて別れました

それで友達として接してましたけど
元カノからは「まだ彼氏の時みたいな態度だよ?いちいち私のやろうとしてることを知ろうとしないで」って言われ
僕は「じゃあ君は俺に普通の友達として接してくれてる?遊ぼって誘っても断るのに誰か知らないけどその誰かに2人きりで遊ぼって誘われたら遊んじゃうの?(Aさんかどうかはわからないですけど元カノに2人きりで遊ぼって誘うのはAさんしかいないと思いAさんと予想。)お前さ俺のこと※遊んでる?」
※「遊んでる?」は小学校からの仲のいい友達に「俺さぁ。元カノと別れて数日はまだ仲良かったし遊ぼって誘ったら遊んでくれてたの。でも最近いつも断られるし誰か知らないけどその誰かが2人きりで遊ぼって誘ったらしいんだけどその人とは遊ぶみたいなんだよね」って相談したら「遊ばれてるんじゃないの?」って言われました。僕はこれは嘘だよね?っていう意味で「遊んでる?」って聞いたつもりなんですけど相手は、僕が遊ばれてるように思ってるって捉えちゃったらしくてそれで怒ってしまって縁切られました。

わかりづらいと思うのでまとめます。
縁切られた理由は
・別れたあたともちょっと束縛していた
・自分の言ったことを誤解されてしまった
です。

自分は元カノのことが好きです。元カノ以外の人は好きになれない自信しかないです。なのでまた友達として接していきたいと思っています。
どーすればいいですか?

自分で考えたこととしては
6月28日に元カノの誕生日なんです
その日にプレゼント(別れたのが記念日の前日だからもう記念日用のプレゼント用意してあるのでそれを渡すのと、謝罪の手紙を読みあげる予定です。)をあげたいと思ってます。

ですけど問題としては
もし元カノの誕生日に嫌ってる人が現れたらって思うと現れづらいですし元カノの1年に1回のめでたい日を台無しにする恐れがあるんです。
この計画でもよろしいのですか?
それとも他にいい方法がありますか?
よろしくお願いしますっ。

あ、自分は皆さんからいただいたものを参考にいつがいいのかを決め、それで勝負にでます。それでも縁を戻したくないと言われてしまった場合、諦めます。でも一生片思いのままでいたいと思っています。

A 回答 (7件)

女は猫です。

あまりガッツいて追いかけると逃げます。興味ない素振りを見せて寄ってくるようなことがあれば上手く少しずつおびき寄せて仕留めましょう
    • good
    • 3

女の意見として言わせてもらうけど、、、


はっきり言うね。

ウザイ
重い
パワハラ野郎

です。
    • good
    • 3

脈なしですよ。


追いかければ追いかけるほど嫌がられます。
潔く友達になりましょう。
きっとうざいと思われているはずです。
    • good
    • 3

相手が、嫌かってる時点で終わり、別れたのに、何故束縛


、何故友達として遊ぶ必要がある、一生片思い、そんな事無い、無い、君、男としては
、女々し過ぎる、はっきり言おう、プライドが無いのか?
そんな感じで彼女がつく訳ないよ。もっと、プライドをもって、その子は、諦めな。
自分が惨めなだけよ。
    • good
    • 5

女を追いかける前に男を磨く必要がありそうですね。

    • good
    • 3

自分の気持ちばっかり、なんだね。



まず「あいつ」って呼び方は何?と思うよ。

ささいな嫉妬でケンカ、
あげくにラインで束縛、
ささいなこと八つ当たり、
それから毎日ケンカ三昧。

別れたくなるよ。それは。

別れた後も彼氏のような態度
何してるか詮索。
遊びの強要。
元カノの男友達関係に干渉
「俺の事遊んでる?」と勘違いな質問

うっとおしすぎます。
元カノ、かわいそうです。

それ以上やったら、ストーカーになっちゃうよ。

あなたは口では「友達として」って
言ってるけど、本気で思ってるのかも
しれないけど、あなたの言動は全く、
「友達」になってません。

「友達」というのを口実に、
彼女に近づく見苦しい元カレです。

元カノが好き。他は好きになれない。

あなたは彼女が好きなんじゃない。
自分がかわいいだけ。

自分が1人になりたくないから、
無理矢理元カノを取り戻そうと、
あがいてるだけなんです。

それが証拠に、あなたは
相手の迷惑な気持ちを
全く理解していない。

一方的に自分の感情と理屈を
元カノに押し付けてるだけでしょう?

もし、本当に彼女を好きだと言えるなら、
誕生日にプレゼントを…なんて
女々しいことを言わずに
男らしくきっぱり諦めてやることです。

誕生日にプレゼントを持っていっても、
絶対喜びません。絶対。

あなたも元カノも、これ以上
嫌な思いしたくなかったら、
会うのも、メールも、
もちろんプレゼントも、
止めた方がいいですよ。
    • good
    • 5

普通に考えて無理だろ。

それ。

とりあえず直接お話をして確認することだ。
早急に!明日にでも!
ズルズルと先送りにして彼女の誕生日なんかに現れたら、逆にキモイと言われるのが落ちだ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています