一回も披露したことのない豆知識

イオンなどについてる防犯カメラについてです。
駐車場の駐車券をとるところに防犯カメラがあるのですがあれば乗ってる人の顔を撮ってるのでしょうか?

また防犯カメラのデータはどのくらい残ってるものでしょうか?

お願い致します。

A 回答 (3件)

防犯上それらの情報を開示する人はいないハズ。

    • good
    • 0

何かやったんですか?

    • good
    • 0

>>駐車場の駐車券をとるところに防犯カメラがあるのですがあれば乗ってる人の顔を撮ってるのでしょうか?



一般的には、車種やナンバープレートと運転者の顔を撮っていると推測されます。
でも、場合によっては、はっきり顔が分からないこともあるかもしれませんね。

>>また防犯カメラのデータはどのくらい残ってるものでしょうか?

それは、企業のデータ保管のルールしだいでしょうね。1年かもしれないし、10年かもしれません。
カメラーデータの記録装置のHDDがいっぱいになれば、バックアップメディアにコピーして保管すればいいだけですから、理論的には、制限無し。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

お礼日時:2016/05/24 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!