電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠10週目ですが、彼氏にはおろしてほしいって言われてからまだちゃんと自分の結論が出ていません。
おろしてほしいって言われてもまだ普通に彼氏のこと好きだし別れるのもやだしおろしたくもないのが今の正直なわたしの気持ちです。
もう中期中絶は中期中絶なのでギリギリまで悩むことにします。

A 回答 (2件)

貴方が何歳か知りませんがもしまだ高校生以内だったらおろすのもありと思います。

未成年が出来たからと言って親子3人生きていくのは予想以上に大変です。思っているよりも男はこういう時は弱いモンです。よほど覚悟と周りのサポートがないと普通に子育ては無理じゃないかな?
昔と違って朝から晩まではしごで仕事も出来ない世の中だしね
大人なら生んでも後は貴方次第です。
子供は片親でも育っていくし夫婦仲が良くても悪くても大きくなります。ただ彼が好きだからといわれても彼が無責任なら結局貴方が一人相撲です
腹が膨れてから中絶なんて出来ないと思いますよ?
まず両親か兄弟に相談です。結局助けてくれるのはどちらかです。友達に金銭面の負担は頼めないし。
    • 0

ご両親に相談してないんですか?

有無にしても、ご両親を頼るんでしょう?
相談してないなら相談すべきです。それが、あなたと子供のためでもあると思います。
    • 0