アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、彼に手紙を渡そうと思い会社に行きましたが、奥様が会社にむかえに来ていたので、話しかけることも、手紙を渡すこともできませんでした。
その後、彼の家で見張りしていました。
すると、彼と奥様がずっと私の車のほうを見ており、こちらにスマホの画面を向けていました。

あと、赤いフラッシュのような光と、かなり明るい白いフラッシュが光りました。
これはどういうことなのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

彼に手紙、その彼に奥様って、不倫ですが?あなた病んでますね、。





初めてこのスレを見たのでいきさつは不明ですが、光ったのなら写真を撮影したという事です。
    • good
    • 1

そのスレッドを見たいのですが教えていただけると嬉しいです(経過がわからないため)


それはそれとして質問自体に答えるなら

1・警戒のために光を当てた
2・(証拠)写真を撮った

このどちらかではないですか?
    • good
    • 0

夜でしょ?


 赤い発光は距離測定用の赤外線、白は一般的なストロボ。
 つまり、付きまとい、ストーカー行為の証拠写真を撮られたのです。
    • good
    • 4

ストーカーで訴えられる一歩手前ですね。


写真を撮り証拠として残す意図だと思いますが。
    • good
    • 3

もしかしてこちらの話ですか


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9283835.html

だとしたら、かなり失礼ですが 何考えてんねん! と第一印象が
とにかく相手に 自分から嫌われたくて こういうことしました とその相手に言ったわけですよね

そのあとで相手に付きまとってるのですよね
有限無実行じゃないですか

言ってることとやってることが別々で何考えてるかわからんと思うでしょうよ 相手は
とにかく質問者さんが今後やらないといけないことは一切かかわらないことです

今でも状況は危ないところですが、これ以上続けるとストーカー法に抵触し(今も抵触してると思いますが)警察に連行されますよ
今はまだ見逃してもらえている(たぶん)だけありがたいです

そもそもそんな困った相手のことを好きになること自体が間違いだと思いますけどね
    • good
    • 1

って経過を見たらもろ証拠写真じゃないですか


質問者さんは現在アウト直前かアウトですよ

そもそも付きまといが一回だけでも十分成立する可能性もあるわけです

何も知らない裁判官に
相手が、付きまとわれた証拠を突きつけ、何度も付きまとわれましたと証言すれば「事実がどうあれ」裁判官が相手の言い分を採用することだってありうるわけですよ
質問者さんの言い分を却下してね

そこら辺のことをちゃんと考えてくだされ
    • good
    • 3

写真を取られたという事です。



あなたに慰謝料を請求する準備が着々と進んでるという事ですね。

しかも懲りていないという事で、ハードな請求が来る可能性が高いですよ。
    • good
    • 6

ストーカー被害で訴えるのでしょう。



付きまとい、メールの内容、逮捕出来る内容は揃いつつあります。

準備でき次第警察が踏み込んで来ると思いますので、もてなして上げては?
    • good
    • 3

待てよ


逆転の発想で考えるなら、裁判するのはいい手かもしれませんよ
相手に伝えたいものがあるのでしょう?
裁判になったのならそのことを伝えるチャンスでもあります

なら質問者さんがやらないといけないことはそのfesebookの内容を写真に収めること(画像データとして残して
裁判に持ち込むのもあり)データが消される前にやらないといけません

そしてそのことをストーカーと思われている質問者さんが奥さんにどのくらい説得できるか?にかかわっていることなのですが、質問者さんの場合、説得力があるかどうかが問題ですね

裁判官の心証を悪くすることにはなると思いますが目的は達成できるはず頑張ってくださいね
    • good
    • 1

みなさまのおっしゃるとおり、


写真を撮られたんだと思いますし、
訴えたり、証拠にする為でしょう。

会社に行くとか、自宅で見張るとか、
正常ではないと思いませんか?

もう1度、自分のしていることを
見つめ直した方がいいですよ。。

空しいし、惨めだし、
いつまでたっても
前向きに生きられませんよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!