アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻子ある男性と1年ほどつきあっていました。
お互い、これは友達だと言い聞かせて会っていましたが、もちろん体の関係はあったので不倫関係です。
1か月前、Facebookで彼の奥様を見つけてしまい、その時奥様に彼の浮気や不倫をつたえなければならない、奥様の耳に入れなければならないという衝動にかられてしまいました。
そして、一時の感情で、後先考えずに、奥様に、彼とのキス写真などを送り、こういう付き合いをしていたとか、私は何歳でこういう者ですみたいなことを、赤裸々に送りました。
奥様からの返信はありません。
慰謝料請求などもないです。

奥様に彼の不倫の事実や画像を送った翌日、彼から連絡がありました。
「俺の情報や画像を嫁に勝手に流出するな。もうお前とは2度と会わない」と言われてしまい、すぐにケー番もアドレスも変えられてしまいました。

私はそれが悔しくて、あなたに嫌われたくてわざとやったと言ってしまったのですが、それは、お前とは2度と会わないと言われたことが悔しく、負け惜しみみたいな感じであなたに嫌われたくてわざとバラしたととっさに言ってしまいました。

彼は家が近所なので、彼に見つからないように家に様子を見に行ったところ、奥様と仲良く出掛けていました。
何事もなかったかのように普通に仲良くしていました、なので、離婚や別居などはしていないです。

私が奥様に暴露した理由は、彼に、奥様だけを見つめてほしいと思ったのと、彼は私以外にも何人も浮気していたので、それを止めさせたくて、他の女性と会ってほしくないという感情から、奥様にバラしてしまったのです。

決して家庭を壊そうとか、そういうつもりは一切ありません。
ただ彼はとにかくぶち切れています。

奥様にバラしてしまったことをあやまることもできず、もう連絡手段がありません。

ストーカーかもしれませんが、もう一度私の思いを伝えるには、彼の職場に行くしかありません。
退勤時刻に、手紙を渡そうと思っています。

みなさんにアドバイスいただきたいのは、どのような内容を書けば、彼は私の気持ちをわかってくれて、やり直す気になってくれるでしょうか?ということをアドバイスいただきたいです。

彼と会えなくなってしまったのは、自業自得だと分かってます。
こんなことをしたら、彼に嫌われてしまう、もう会ってくれないかもしれないと思ったけれど、そうするしかなかった、と書いたほうがいいでしょうか?

それとも、奥様にバラしたのは軽い気持ちからであり、あなたと2度と会えなくなるなんて思いもしなかったんです、あなたに会えなくなってしまい、毎日本当にさみしく、こんなにも辛いことなのだと痛感しました、と書いたほうがいいでしょうか?

私は本気で悩んでいます。

彼に、また私と会ってもいいかな…と思ってもらうためには、どうしたらいいでしょうか?

お願いがあります。
あきらめたほうがいいですとか、絶対に復縁は無理という御意見はやめてください…

あくまでも彼とやり直せるなら、私はどのような手紙の内容を書いたり、どのような行動をすればいいか聞いています。

諦めて引いたほうがいい、次の恋をというのは、なしでお願いします…

とにかく彼の家庭は壊れておらず、夫婦関係は良好なんです。
私も彼の家庭をこわしたくて奥様にバラしたんじゃありません。

バラした理由も、どんなものにすれば、なんて書けば、彼は私の気持ちを分かってくれるでしょうか…?
もちろんやり直してくれたとしたら、2度と奥様にバラすなんてことはしません。
(万が一許してくれた場合)2度と彼に会えなくなるからです。

みなさんのアドバイス宜しくお願いいたします。
あくまでも、あきらめたほうがいい、次の恋を探した方がいいというのはなしにして、ください。
私は真剣に悩んでいます。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    みなさんたくさんのアドバイスありがとうございます。
    まとめてのお礼で申し訳ありません
    正直自分でもなぜバラしてしまったのかわかりません。
    アスペルガー症候群の診断は受けていません。
    でも私はアスペルガー症候群なのかもしれません。
    こんなことをしたら彼がどんな気持ちになるのか、嫌われるのかどうかなど、考えていませんでした。

    奥様のFacebookを偶然見つけてしまい、その時、これは奥様に知らせなきゃならないと単純に思いました。
    バラした時点で不倫が終わるなど考えてなかったんです。、

    なぜ彼は携帯番号とアドレスを変えたのでしょうか?
    なぜ私から逃げたいのでしょうか?
    ストーカーしてるわけではありません、奥様にバラした翌日、「お前とは2度と会わない」と言われ、私は悲しくなり、強がって「あなたに嫌われたくてわざとバラした。」と心にもないことをメールしました。彼を振り向かせたいです

      補足日時:2016/05/22 01:56
  • つらい・・・

    すみません、会社から出てくるのを待ち伏せして話をしたら、今度こそ訴えられるって、どういうことでしょうか?

    私は何罪で訴えられるのですか?
    ストーカー規制法は、何度もつきまとうことですよね?
    私は一回しかするつもりないのですが…

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/22 02:03

A 回答 (35件中1~10件)

ほんと、精神病院 行きなさい。


彼にとって、1番 大切な人、それは、奥様。
男の方も不倫してる自分を棚に上げといて、ですが...
その大切な人を苦しめるような女は、許しません。
彼にとってあなたの気持ちなんてどうでもいいんです。
自分と奥様との生活を壊そうとするヤツは、もはや敵なのです。
手紙で何をどう伝えようとも
彼の心には、響きません。
だって、あなた、ただの不倫相手だもの。
ただの性欲処理女だもの。

多くの回答者が、あなたに悪評でしょう。
奥様の立場は、それほど法的にも世間的にも守られているのです。

この男もいづれ制裁を受ける日が、来るでしょう。
とにかく、あなたが、やった事は、不倫から含めて自爆行為。
    • good
    • 13

そっとしておいてあげてください。

貴女が人の旦那さんをどうこう言う筋合いはありません。
    • good
    • 6

えーっと、ざっと見た限りですが、


奥さんに「あんたの旦那と不倫してる」と言った
相手から「お前とはもう会わない」と言われた
どうやったら彼とやり直せるか
彼の家庭を壊す気はない
次の恋を探すのはナシ

矛盾もいいとこ、ここまでくると精神病院をお勧めします。あなたの行動によってあなたの不倫相手は針の筵、離婚すらありえます。さらにはあなたに慰謝料請求もあります。当然ながら、彼があなたに会うことはありませんし、むしろ逃げていくでしょう。たとえ彼が離婚したとしても、です。場合によっては、弁護士入れられて慰謝料請求、彼夫婦に接近禁止命令(接近、連絡等したら罰金)を盛り込まれるでしょう。もちろん、これをやられて困るのはあなたより、あなたのご家族です。親を泣かしたいならお好きにどうぞ。

あきらめた方がいい、復縁は無理、という意見はやめてくださいとありますが、絶対に無理です。ありえたとしても、例えば数年後に知らない場所で離婚した彼とばったり…くらいですが、上記の通り接近禁止命令があったらそれもダメ。

ちなみに言っておくと、慰謝料請求の時効は発覚から3年だったはず。なので、今は何もなくても、3年間は慰謝料請求されてもおかしくありません。離婚を踏みとどまって一時は再構築を選んでも、あとになって奥さんがやっぱり離婚しよう、となったら、あなたに慰謝料請求するように言われるかもしれないのだから。せいぜい怯えながら慰謝料の貯金でもしておくのがいいんじゃないですか。
    • good
    • 8

一生独身で死ぬまで反省してください!


善悪の判断を、よく考えてください!
    • good
    • 8

今度やり直しばれたら奥さんも知っているので、法的に罰せられる可能性もあるんですよ?


はっきり言って向こうからしたら、貴方の気持ちはどうでも良いのです。

写真送るような地雷女とは縁切りたい。一切関わりたくない。それだけです。

貴方が結婚し不倫していたとします。
その不倫相手の男が旦那さんに写真送ったらどう思いますか?
    • good
    • 4

あのね、みんな、親身になって答えてるんです、落ち着いて、冷静になって、改めて、質問してください、


好きになるのは、わかるけれど、幸せな事に、貴女って、男ってどういう生き物か、知らないんですよ、男を見る目がない、純粋なんです、
これだけ、批判ぽい回答多いから、ご乱心かもしれませんが、今回の事、経験にして、
その彼、よりもいい人沢山います、人間以下です、おまんこのことしか考えてない、獣です、もーそーゆー男にひっかからないように、ぬ
    • good
    • 5

そにたん 様


こんなに多くのアドバイスを頂けて、良かったですね …
それもこれも、あなたを案じての事、回答者の皆様の真摯なアドバイスに、感謝有るのみですよね 。
あなたの今の、心情が回答者の皆様の胸を打つんでしょうね、あなたに同情を禁じ得ず
あなたに身を置き換えて、泣いていらっしゃる回答者の方もおられるんじゃないでしょうか …

それと、あなたの年齢とか彼の年齢とか あなたの生活環境とか、そういった事が不明なので
そういった事もあなたの許容範囲で補足コメントされると、その年代の方々からのアドバイスや、その年代に応じた
アドバイスが得られやすいんじゃないでしょうか ?

年齢とかが分からないと、若い方へのアドバイスを寄越していいものやら、中年の方への、アドバイスを
寄越していいものやらと躊躇されてる、回答者の方も多数おられると思います …

これを読まれたら直ぐにでも、補足コメントを書いてみてください。
そうすると、あなたの『側』にたった、的確なアドバイスが頂戴できるんじゃないでしょうか …
あなたの切なる恋が成就するように 彼の心を再び取り戻せるように祈ってます。

補足コメント、お待ちしております。
    • good
    • 4

あのう、くれぐれも、刺しに行かないように、そういう衝動に駆られたら、警察に、相談してください、


精神科行っても、無理です
精神科医に、門前払いされます、
    • good
    • 4

自業自得ですねー。

あまりにもお粗末。本当に身の程知らずです。貴方はご自身で日陰の身になる覚悟をして不倫をしてたのではないですか?他の不倫を止めさせる為に暴露して、自分は不倫を続けたい?結局、奥さんの為でも彼の為でもなく、全て自分の為でしょう?そりゃあ彼も愛想尽かしますわ。
いいですか、不倫は日陰の恋なんです。決して日向で公然と付き合うことは許されないのです。不倫するなら、そのくらいの覚悟をしてから続けるなり、辞めるなりして下さい。二度と変な正義感を建前にして、日向に出ようなんて思ってはいけません。

あと手紙はストーカーと思われても仕方ないのでお勧めしませんが、どうしてもというなら素直に謝罪の言葉だけでいいと思います。

「奥様にバラしたのは軽い気持ちから」
↑貴方はどこまで墓穴を掘るのでしょう。こんなこと書いたらいよいよ怒りが治りません。不倫において、軽口な女は絶対に選ばれないでしょう?
「そうするしかなかった」
↑何だか私は悪くないのって言い訳してるみたいです。

私なら下記のように書きます。

「奥様に暴露してしまったこと、本当にごめんなさい。たまたまSNSで見つけてしまい、色んな感情が込み上げてメッセージを送ってしまいました。貴方には私を含めてたくさん恋人がいますが、何があっても奥様のもとに帰ると思うとやるせない気持ちになってしまいました。」
こんな感じで、素直に自分が切ない思いをしてたのだと何気なく書きます。実際は、軽い気持ちでメッセージ送ったとしても、それは最低なことなので、寂しかったのだということを相手の重荷にならない程度に書きます。

そしてこの後は正直、もう上手くいかない気がしますが、私なら身を引くことを書きます。
身を引く気はなくても、取り返しのつかない事をしてしまったので、もうこちらからは連絡しません。と。

そのうえで、どれだけ自分が相手を愛してるかを書いて、最後に、待っているのでいつか許してもらえたら、また帰ってきてほしいです。と書いて自分の気持ちを伝えます。

もっと不倫の歌とか聴いて勉強して下さい。テレサテンの愛人とか。名曲です。

私の持論ですが、男心に効くのは思いやりのある素直な女心なんです。決して嘘で塗り固めた正義感じゃありません。身勝手な言い訳でもありません。

それが分からないなら、また別れますよ。

本当に貴方は立場を分かってない身の程知らずなので、どうせまた失敗すると思いますが、まあ頑張って。

できれば、不器用な貴方に無理をさせない一途ないい男と幸せになってくれるのを願っています。
    • good
    • 7

一生懸命さは、分かります。


もし、離婚という形になったら貴方が慰謝料を請求されたかもしれません。
いい勉強したと思い、貴方も
携帯の番号、アドレス変更して、新しくスタートして下さい。
もっと実りのある、恋愛をして下さい。
幸せになれます様、願ってます。
    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A