プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻子ある男性と1年ほどつきあっていました。
お互い、これは友達だと言い聞かせて会っていましたが、もちろん体の関係はあったので不倫関係です。
1か月前、Facebookで彼の奥様を見つけてしまい、その時奥様に彼の浮気や不倫をつたえなければならない、奥様の耳に入れなければならないという衝動にかられてしまいました。
そして、一時の感情で、後先考えずに、奥様に、彼とのキス写真などを送り、こういう付き合いをしていたとか、私は何歳でこういう者ですみたいなことを、赤裸々に送りました。
奥様からの返信はありません。
慰謝料請求などもないです。

奥様に彼の不倫の事実や画像を送った翌日、彼から連絡がありました。
「俺の情報や画像を嫁に勝手に流出するな。もうお前とは2度と会わない」と言われてしまい、すぐにケー番もアドレスも変えられてしまいました。

私はそれが悔しくて、あなたに嫌われたくてわざとやったと言ってしまったのですが、それは、お前とは2度と会わないと言われたことが悔しく、負け惜しみみたいな感じであなたに嫌われたくてわざとバラしたととっさに言ってしまいました。

彼は家が近所なので、彼に見つからないように家に様子を見に行ったところ、奥様と仲良く出掛けていました。
何事もなかったかのように普通に仲良くしていました、なので、離婚や別居などはしていないです。

私が奥様に暴露した理由は、彼に、奥様だけを見つめてほしいと思ったのと、彼は私以外にも何人も浮気していたので、それを止めさせたくて、他の女性と会ってほしくないという感情から、奥様にバラしてしまったのです。

決して家庭を壊そうとか、そういうつもりは一切ありません。
ただ彼はとにかくぶち切れています。

奥様にバラしてしまったことをあやまることもできず、もう連絡手段がありません。

ストーカーかもしれませんが、もう一度私の思いを伝えるには、彼の職場に行くしかありません。
退勤時刻に、手紙を渡そうと思っています。

みなさんにアドバイスいただきたいのは、どのような内容を書けば、彼は私の気持ちをわかってくれて、やり直す気になってくれるでしょうか?ということをアドバイスいただきたいです。

彼と会えなくなってしまったのは、自業自得だと分かってます。
こんなことをしたら、彼に嫌われてしまう、もう会ってくれないかもしれないと思ったけれど、そうするしかなかった、と書いたほうがいいでしょうか?

それとも、奥様にバラしたのは軽い気持ちからであり、あなたと2度と会えなくなるなんて思いもしなかったんです、あなたに会えなくなってしまい、毎日本当にさみしく、こんなにも辛いことなのだと痛感しました、と書いたほうがいいでしょうか?

私は本気で悩んでいます。

彼に、また私と会ってもいいかな…と思ってもらうためには、どうしたらいいでしょうか?

お願いがあります。
あきらめたほうがいいですとか、絶対に復縁は無理という御意見はやめてください…

あくまでも彼とやり直せるなら、私はどのような手紙の内容を書いたり、どのような行動をすればいいか聞いています。

諦めて引いたほうがいい、次の恋をというのは、なしでお願いします…

とにかく彼の家庭は壊れておらず、夫婦関係は良好なんです。
私も彼の家庭をこわしたくて奥様にバラしたんじゃありません。

バラした理由も、どんなものにすれば、なんて書けば、彼は私の気持ちを分かってくれるでしょうか…?
もちろんやり直してくれたとしたら、2度と奥様にバラすなんてことはしません。
(万が一許してくれた場合)2度と彼に会えなくなるからです。

みなさんのアドバイス宜しくお願いいたします。
あくまでも、あきらめたほうがいい、次の恋を探した方がいいというのはなしにして、ください。
私は真剣に悩んでいます。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

みなさんたくさんのアドバイスありがとうございます。
    まとめてのお礼で申し訳ありません
    正直自分でもなぜバラしてしまったのかわかりません。
    アスペルガー症候群の診断は受けていません。
    でも私はアスペルガー症候群なのかもしれません。
    こんなことをしたら彼がどんな気持ちになるのか、嫌われるのかどうかなど、考えていませんでした。

奥様のFacebookを偶然見つけてしまい、その時、これは奥様に知らせなきゃならないと単純に思いました。
    バラした時点で不倫が終わるなど考えてなかったんです。、

なぜ彼は携帯番号とアドレスを変えたのでしょうか?
    なぜ私から逃げたいのでしょうか?
    ストーカーしてるわけではありません、奥様にバラした翌日、「お前とは2度と会わない」と言われ、私は悲しくなり、強がって「あなたに嫌われたくてわざとバラした。」と心にもないことをメールしました。彼を振り向かせたいです

• つらい・・・

すみません、会社から出てくるのを待ち伏せして話をしたら、今度こそ訴えられるって、どういうことでしょうか?

私は何罪で訴えられるのですか?
    ストーカー規制法は、何度もつきまとうことですよね?
    私は一回しかするつもりないのですが…

No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/22 02:03

A 回答 (35件中21~30件)

週末のひととき、あなたの質問でおおいに楽しませて頂きました …

皆様からのアドバイスを参考に、事の顛末の続編も楽しみにしております 。

それと精神科にも行かれんことを … 是非お忘れのない様に。
    • 2

奥さんにばらした時点で不倫って終わりですよね。

それなのに気が変わってまだ続けて行きたいと。

まぁ会社の帰りに手紙ではなく待ち伏せして
会話するしかないでしょうね。

手紙なんてどーせ読まずにポイですよ。

でもこれしたら本当に今度は慰謝料請求来ると思いますけどね。

謝って許される問題ではないですよね。ばらすって。
秘密をばらす人と付き合えます?あなたなら。

あなた彼を信用してないし好きじゃないからこんなことできるんですよね。
あなたが好きなのは自分だけ。気分で行動するだけ。
不倫向きじゃないんだと思います。

まぁいずれにせよ彼に接触しないと復縁は無理だと思うので
張り込みがんばってみてください。

あなたも彼も一般人では理解できない行動と思考をしているわけなので
一般人からのアドバイスよりあなたの言葉の方が響くと思いますよ。
この回答への補足あり
    • 3

[彼とやり直せるなら、私はどのような手紙の内容を書いたり、どのような行動をすればいいか聞いています]

60歳代 女性です。
 やり直す理由がわかりません。が、
 貴女の心の中を想像してみました。彼の家庭は壊さないで、今まで通り彼の浮気相手の一人として 存在していたい。。でしょうか?

「一時の感情で、後先考えずに、奥様に、彼とのキス写真などを送り、こういう付き合いをしていたとか、私は何歳でこういう者ですみたいなことを、赤裸々に送りました。」>>>この行動は 完全な貴女の失敗ですよ。

この上、失敗を撤回してこれまで通り 彼との不倫をつづけてゆきたい。。方法論をってことですよね?
>>これも後先考えていないのではないかな?

思考回路を整理しましょう。。メモに貴女の起こした行動・貴女の背景・彼の変化・彼の家庭状態等。書いて読んでみましょうよ。
老婆の私には、彼の行動や態度の方がまだ真っ当に思えてきます。

暴走を繰り返す前に。 
同じ失敗行動を起こす前に 先ず一旦 何もなく空っぽ【無し真っ白】して貴女の今後だけを空想してみてはいかかでしょうか

「いま私(貴女ご自身)は私(あなた自身)に対して 何を持ってメリットがあるのか」と、胸に手を当てて静かに静かに妄想をしてみてください。それからでも遅くはないですよ。。貴女のための今後です。。
    • 6

貴方は何をしたかったのかな?

多分、ここに投稿する事で
自分の考えるを整理したかったのかしら?
色々な事が頭の中に有り整理しきれない時は
ノートに箇条書きで書き出す事をオススメします。
ここにこの様なことを書けば
非難してくださいと、言っているようなモノですよ
先ずに、自分のしたこと、自分の気持ち、自分のしたいこと
全て思い付くままに書いて、自分の考えを整理してみて
それから、本当に必要なら彼に手紙をしたためれば良いと思います。
    • 3

次の恋もなし あきらめた方がいい と云うのもなしって事ですので …

敢えて …
折りをみて、一度病院の方へ … 大丈夫ですかぁ~ ?
    • 8

>決して家庭を壊そうとか、そういうつもりは一切ありません。

あなた、本気で言ってます??
不倫暴露されて平穏な家庭が保たれると???
本当にそう思ってるなら相当な自己中心的人間ですよ!!!

もう諦めなさい。
    • 5

相手の家庭を壊して、略奪しても仕方ないよ、そう言う事したら自分に返ってくるよ。

あなたの親も反対するけど
こんな鬼のような事をする人に誰も批判するだけで終わりだよ。
    • 4

そもそもあなたがしている意味不明な行動が家庭を壊す原因になるんですよ!

おわかりですかね?
    • 5

つける薬がない。

• 11

書いてある事がメチャクチャで何と回答していいやら…

軽い気持ちで奥様にバラした?最低な女じゃないですか。
彼の家庭を壊したくて奥様にバラしたんじゃありません。って、普通壊れるでしょう。壊れなくてもタダじゃ済まないでしょう。
家庭を壊すつもりは一切ない、奥様だけを見つめて欲しい。と言いながら彼とやり直したい??
矛盾だらけで訳が分かりません。
素直に彼の家庭をぶち壊してやろうと企んだ。離婚して私のところに来て欲しい。と言ってくれた方がまだ意味が分かります。
自分が悪く思われたくないと必死なのでしょうか。
更に誰もが回答したくなる事もブロックされてるので、アドバイスしようがありません。
少し落ち着いて、自分の質問を読み直してみて下さい。
奥様の気持ちを自分に置き換えて想像してみて下さい。
何事もなかったかのように仲良くではないかもしれません。
夫婦で修羅場の話し合いの末、やり直そうと誓い合ったのかもしれません。

あまり後先考えない人の様ですから、ストーカーになる前に、落ち着いて自分のした事をよく考え、自分の気持ちを整理して下さい。
    • 7