アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻子ある男性と1年ほどつきあっていました。
お互い、これは友達だと言い聞かせて会っていましたが、もちろん体の関係はあったので不倫関係です。
1か月前、Facebookで彼の奥様を見つけてしまい、その時奥様に彼の浮気や不倫をつたえなければならない、奥様の耳に入れなければならないという衝動にかられてしまいました。
そして、一時の感情で、後先考えずに、奥様に、彼とのキス写真などを送り、こういう付き合いをしていたとか、私は何歳でこういう者ですみたいなことを、赤裸々に送りました。
奥様からの返信はありません。
慰謝料請求などもないです。

奥様に彼の不倫の事実や画像を送った翌日、彼から連絡がありました。
「俺の情報や画像を嫁に勝手に流出するな。もうお前とは2度と会わない」と言われてしまい、すぐにケー番もアドレスも変えられてしまいました。

私はそれが悔しくて、あなたに嫌われたくてわざとやったと言ってしまったのですが、それは、お前とは2度と会わないと言われたことが悔しく、負け惜しみみたいな感じであなたに嫌われたくてわざとバラしたととっさに言ってしまいました。

彼は家が近所なので、彼に見つからないように家に様子を見に行ったところ、奥様と仲良く出掛けていました。
何事もなかったかのように普通に仲良くしていました、なので、離婚や別居などはしていないです。

私が奥様に暴露した理由は、彼に、奥様だけを見つめてほしいと思ったのと、彼は私以外にも何人も浮気していたので、それを止めさせたくて、他の女性と会ってほしくないという感情から、奥様にバラしてしまったのです。

決して家庭を壊そうとか、そういうつもりは一切ありません。
ただ彼はとにかくぶち切れています。

奥様にバラしてしまったことをあやまることもできず、もう連絡手段がありません。

ストーカーかもしれませんが、もう一度私の思いを伝えるには、彼の職場に行くしかありません。
退勤時刻に、手紙を渡そうと思っています。

みなさんにアドバイスいただきたいのは、どのような内容を書けば、彼は私の気持ちをわかってくれて、やり直す気になってくれるでしょうか?ということをアドバイスいただきたいです。

彼と会えなくなってしまったのは、自業自得だと分かってます。
こんなことをしたら、彼に嫌われてしまう、もう会ってくれないかもしれないと思ったけれど、そうするしかなかった、と書いたほうがいいでしょうか?

それとも、奥様にバラしたのは軽い気持ちからであり、あなたと2度と会えなくなるなんて思いもしなかったんです、あなたに会えなくなってしまい、毎日本当にさみしく、こんなにも辛いことなのだと痛感しました、と書いたほうがいいでしょうか?

私は本気で悩んでいます。

彼に、また私と会ってもいいかな…と思ってもらうためには、どうしたらいいでしょうか?

お願いがあります。
あきらめたほうがいいですとか、絶対に復縁は無理という御意見はやめてください…

あくまでも彼とやり直せるなら、私はどのような手紙の内容を書いたり、どのような行動をすればいいか聞いています。

諦めて引いたほうがいい、次の恋をというのは、なしでお願いします…

とにかく彼の家庭は壊れておらず、夫婦関係は良好なんです。
私も彼の家庭をこわしたくて奥様にバラしたんじゃありません。

バラした理由も、どんなものにすれば、なんて書けば、彼は私の気持ちを分かってくれるでしょうか…?
もちろんやり直してくれたとしたら、2度と奥様にバラすなんてことはしません。
(万が一許してくれた場合)2度と彼に会えなくなるからです。

みなさんのアドバイス宜しくお願いいたします。
あくまでも、あきらめたほうがいい、次の恋を探した方がいいというのはなしにして、ください。
私は真剣に悩んでいます。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    みなさんたくさんのアドバイスありがとうございます。
    まとめてのお礼で申し訳ありません
    正直自分でもなぜバラしてしまったのかわかりません。
    アスペルガー症候群の診断は受けていません。
    でも私はアスペルガー症候群なのかもしれません。
    こんなことをしたら彼がどんな気持ちになるのか、嫌われるのかどうかなど、考えていませんでした。

    奥様のFacebookを偶然見つけてしまい、その時、これは奥様に知らせなきゃならないと単純に思いました。
    バラした時点で不倫が終わるなど考えてなかったんです。、

    なぜ彼は携帯番号とアドレスを変えたのでしょうか?
    なぜ私から逃げたいのでしょうか?
    ストーカーしてるわけではありません、奥様にバラした翌日、「お前とは2度と会わない」と言われ、私は悲しくなり、強がって「あなたに嫌われたくてわざとバラした。」と心にもないことをメールしました。彼を振り向かせたいです

      補足日時:2016/05/22 01:56
  • つらい・・・

    すみません、会社から出てくるのを待ち伏せして話をしたら、今度こそ訴えられるって、どういうことでしょうか?

    私は何罪で訴えられるのですか?
    ストーカー規制法は、何度もつきまとうことですよね?
    私は一回しかするつもりないのですが…

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/22 02:03

A 回答 (35件中1~10件)

真剣な回答を望んでいるようなので、ストレートに書き込みさせていただきます。



「無理です。目を覚ましてください!!」
    • good
    • 3

やってしまった事は、取り返しのつかない事です。


どうしてもと考えるのなら、時間をおくしかないでしょう。
アドバイスできません。
無理です。一時の感情で行動すると取り返しがつかなくなります。
    • good
    • 2

人生の中で1度くらいこんな盲目になるような恋愛するとは思います。



○奥さんにバラして慰謝料請求されなかった
○家庭が壊れてない
この二つだけでもあなたは救われたんですよ!
あなたは不倫して奥様に悪いことしたんですよ。わかってますか??
これ以上何かすると泥沼になりますよ。
奥様を舐めないほうが良いです
あなたのお母さんとお父さんが悲しみますよ。
目を覚ましてください。
    • good
    • 7

結局、あなたは何がしたかったのでしょうか?


相手の家庭のためと言いながらあなたのしたことは自分のうさを張らしただけではありませんか?
たとえ不倫でも不倫のルールがあるはずです。
ルールを守れない人は不倫すらする資格はないと思います。奥さまにばらすような怖い女と不倫する男はいませんよ。
    • good
    • 10

あなたの頭の中がサッパリ分かりません。



「友達」として「身体の関係」が分かりません。
まあ、あなたにはそういうのもありなのでしょうが。

その関係を続けたければ、奥さんにばらすなど考えられません。
ばらせば終わりになることなど火を見るより明らかです。

「奥さんと離婚して自分と」なら、まず彼に迫るべきでしょう。
でも、そうではない。

「彼に、奥様だけを見つめてほしい」と言うのなら、あなたが別れれば済む話です。
別れたいのか別れたくないのかが分かりません。

「決して家庭を壊そうとか、そういうつもりは一切ありません」と言うのなら、ばらさなければ済みます。
ばらしてしまえば、家庭が壊れる可能性は多分にあるのです。

まあ、結果として夫婦ラブラブですから、あなたの望み通りでしょうが。

ところが、「彼に、また私と会ってもいいかな…と思ってもらうためには」って、また不倫に戻ると言うことですかね。

それなら、最初からばらす必要などなかったはずです。

あなたの考えには一貫性がありません。
「彼に、奥様だけを見つめてほしい」と言っていながら「自分を見てね」ですからね。

「もうお前とは2度と会わない」は当然でしょう。
何考えてるのか分かりませんから。

どのようなことをしても、あなたがこれでは恐ろしくて戻れません。

無理です。
    • good
    • 7

書いてある事がメチャクチャで何と回答していいやら…


軽い気持ちで奥様にバラした?最低な女じゃないですか。
彼の家庭を壊したくて奥様にバラしたんじゃありません。って、普通壊れるでしょう。壊れなくてもタダじゃ済まないでしょう。
家庭を壊すつもりは一切ない、奥様だけを見つめて欲しい。と言いながら彼とやり直したい??
矛盾だらけで訳が分かりません。
素直に彼の家庭をぶち壊してやろうと企んだ。離婚して私のところに来て欲しい。と言ってくれた方がまだ意味が分かります。
自分が悪く思われたくないと必死なのでしょうか。
更に誰もが回答したくなる事もブロックされてるので、アドバイスしようがありません。
少し落ち着いて、自分の質問を読み直してみて下さい。
奥様の気持ちを自分に置き換えて想像してみて下さい。
何事もなかったかのように仲良くではないかもしれません。
夫婦で修羅場の話し合いの末、やり直そうと誓い合ったのかもしれません。

あまり後先考えない人の様ですから、ストーカーになる前に、落ち着いて自分のした事をよく考え、自分の気持ちを整理して下さい。
    • good
    • 7

つける薬がない。

    • good
    • 11

そもそもあなたがしている意味不明な行動が家庭を壊す原因になるんですよ!


おわかりですかね?
    • good
    • 5

相手の家庭を壊して、略奪しても仕方ないよ、そう言う事したら自分に返ってくるよ。


あなたの親も反対するけど
こんな鬼のような事をする人に誰も批判するだけで終わりだよ。
    • good
    • 4

>決して家庭を壊そうとか、そういうつもりは一切ありません。



あなた、本気で言ってます??
不倫暴露されて平穏な家庭が保たれると???
本当にそう思ってるなら相当な自己中心的人間ですよ!!!

もう諦めなさい。
    • good
    • 5
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A