dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫相手の幸せを壊したいと思う事ありませんか?

不倫は最低だとか、不倫してる方が悪いなどの回答はわかっているのでいりません。

家庭を持ってる人のことを好きなのは辛すぎて、離れたいと伝えても、彼は別れてくれません。
私も好きなのでそうなるとなかなか離れられないままです。

ですがだんだんと好きだからこそ憎くなるというか、彼は家庭も円満で私との関係も続けたいとい、どちらも手放したくないという事に苛立ち始めました。

そんなのずるい、彼が幸せならそれで私も幸せとは思えないのです。
それなら離れろと言われるかもしれませんが、それもできない自分がいます。

最近もう奥さんにバラしてしまいたいという気持ちがどんどん大きくなっています。

もちろんその時は慰謝料の覚悟はありますが、彼と奥さんの間にヒビが入れば、信用を失えばいいなと思っています。

そう思う方いませんか?

A 回答 (20件中1~10件)

好きな彼を悪くいうのは申し訳ありませんが、本当にゲス野郎ですよ。


男から見て最低ランクに入ります。
相手に奥さんがいることで嫉妬心を掻き立てよけいに夢中になるのですね。
異常な心理状態の中にあると思います。
冷静になるのは確かに難しいかも知れませんが、それでも冷静に考える事は大切です。
そんなゲス野郎、早くふってしまいましょう。
そして新しく出発です。
大丈夫未来があります。
    • good
    • 2

都合のいい女になってますね。


彼はゲス野郎です。
不倫を奥さんにバラしても結局彼は奥さんに戻るだけです。
貴方は慰謝料を請求され、彼に嫌われ、挙句は会社にバレて散々な目にあいます。
奥さんと別れないといっているのでしょ、彼氏。
ゲスです。
ダブル不倫であればフィフティフィフティ?ですが、
貴方だけがキズつき、貴方だけが損をする。
新しい相手を見つけて、今の彼氏を見下してやるのが最高の仕返しです。
    • good
    • 4

私の友達も不倫していたので、その時のどうにも煮え切らない感情など聞いていて呆れていました。


当時は20歳で私たちも若かったのもありますが、例えばあなたがばらして彼との関係が崩れた時、あなたはそれに耐えられますか?

私の友達はばらして慰謝料も請求されて身も心もボロボロでしたが、
結局彼と奥さんは元のさやに戻って、友達だけがお金を払い続けるみじめな結果になりました。
私の友人は相手をすっぱり諦める代わりにものすごい代償を背負って30の時にようやくその慰謝料請求の支払いを終えました。

友達はずっと彼氏ができてもその支払いをし続けていて、見ている私はなんだか切なかったですが…

友達は今となってはなんてバカだったんだろうって思えているみたいだけど、
一人でそのお金を背負う覚悟と、彼に忌み嫌われる覚悟はできていますか?
その覚悟があるなら逆にバラしてすっぱり縁を切るというのもありかもしれませんね^^;
私から見るなら、そんなゲス野郎は奥さんからの信用も失えばいいと思ってしまうタイプなので。

夫婦はどうころぶかわかりません。
彼が奥さんとの関係をどのように話しているかはわかりませんが、
仲が悪いという話ならほとんどが嘘だと思っていいと思います。
不倫が発覚した時に、奥さんが旦那さんと別れない!と決めた場合、あなたにだけ非難が集中します。
その場合はあなたは耐えられるのか、そこまでしてあなたが慰謝料を払う価値が彼にあるのかをよく考えて決めたらいいと思いますよ^^

私は、すぱっと好きな人でも作って、合コンでも参加して、彼が離れたくないよ~っていうのをスパッと捨てればいいと思いますけど^^
慰謝料とかに払う金額を自分に投資した方がずっといい使い方じゃなかな~^^

まずは、仕返し云々よりもあなたが外に目を向けることから初めてみたらどうでしょう?
    • good
    • 8

そんなの最初からわかってる事でしょう‼️


バレてなくても、あなたは多くの人を傷つけてる。その中にはあなたの両親もね。親の気持ち、考えたことあるの?あなたが子供の時に、お父さんにあなたみたいな人がいたら、うれしいですか?
    • good
    • 1

私は、W不倫継続してます。

立場が、同じでも心の底に離婚してしまえばいいと思う自分もいます。
只継続が、15年立っていますので奧さんに3回程バレています。今度ばれたら離婚と言われているみたいでそれでも継続中だから私は、満足してます。
不倫は、いつか終わると言っていた人不倫は、終わりません。終わるときは、どちらか亡くなった時です。
好きな人ならそんな事しないで彼に甘えて下さい。

私は、皆さんと意見が違ってバラされても貴方と別れないと思いますよ!

彼を信じて愛してあげて下さい。
お幸せに!
    • good
    • 2

不倫は悪いことだとわかってるんですよね?


人を好きになる気持ちは自由ですが、相手の男性は夫婦円満、あなたとの関係は終わらせたくない。
わがままですよね。(わかっていると思いますが)

彼のことは好きだけど、頭に来るから奥さんに全部バラして関係を終わらせたいんですか?
ふうふの間をギクシャクさせたいんですか?
どっちが目的なんでしょう?

不倫っていつか終わるんです。
好きでも終わらせないといけないものだと思います。
そこが普通の恋愛と異なるところだと思います。
相手の男性が両方でいい思いをしているのに腹が立つなら、好きでも終わらせればいいんです。
仕返し的な事をするくらいなら、最初から不倫しなければいいんです。
後になって自分がどういう思いをするか考えて不倫する人は殆ど居ないと思いますが、剃ればあなたが受けなければいけない罰なんです。

奥さんにバレてないだけまだマシだと思います。
慰謝料請求払ってもいいとおっしゃっていますが、やり方次第ではあなたの会社にあなたの不倫がバレてしまうこともありますよ。
    • good
    • 0

すごく分かりますよ〜〜


私はこんなに悩んで苦しいのに
何でお前は家庭円満で私との関係もこのままでいたいって欲張りだろ〜〜って。私に好きといいながらも奥さんにも好きと言って本当に苛々して仕方ないですよ。ぜんぶ壊してやりたいと思う気持ちと、でもそんなことしたらもう一緒にいれないかもしれないと言う不安にかられて結局そんな事できないんですよ私はそうなんです。
    • good
    • 1

愛する人との時間があれば、他に何がいるのでしょうか?不倫でも、愛があれば、幸せでしょう。

    • good
    • 0

今以上にあなたが傷つく結果になっちゃいますよ。



ばらしてヒビが入っても、
彼は離婚しないかもしれないし。
両方手放したくないと言ってるくらいですから。

彼をすぐに嫌いに慣れないかもしれませんが、
あなたの為に早いうちに別れたほうがいいですね。
1度しかない人生、つらい思いで無駄にしないで。

あなたを幸せにしてくる人見つけてください。
    • good
    • 3

思いません。


本当に好きなら、幸せを望むと思います。
お話を聞いていると、あなたは、結局自分が一番大切なのだと思います。
一番本当に好きな人に出逢ったことがないのだと思います。
覚悟があるなら、頑張って行動してみてください。
きっと、あなたの信用を一番彼からも失い、友達からも失い、お金だけでは済まないと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A