dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫相手の幸せを壊したいと思う事ありませんか?

不倫は最低だとか、不倫してる方が悪いなどの回答はわかっているのでいりません。

家庭を持ってる人のことを好きなのは辛すぎて、離れたいと伝えても、彼は別れてくれません。
私も好きなのでそうなるとなかなか離れられないままです。

ですがだんだんと好きだからこそ憎くなるというか、彼は家庭も円満で私との関係も続けたいとい、どちらも手放したくないという事に苛立ち始めました。

そんなのずるい、彼が幸せならそれで私も幸せとは思えないのです。
それなら離れろと言われるかもしれませんが、それもできない自分がいます。

最近もう奥さんにバラしてしまいたいという気持ちがどんどん大きくなっています。

もちろんその時は慰謝料の覚悟はありますが、彼と奥さんの間にヒビが入れば、信用を失えばいいなと思っています。

そう思う方いませんか?

A 回答 (20件中11~20件)

やったらどうですか?


男も貴女を恨むでしょうが、
自分の蒔いた種ですから。
自分が悪かったと思うでしょうね。
しかし、男には妻がいる!
妻との関係や妻の性格によってはヒビは入ったとしても、
貴女に報復することを生き甲斐にする場合もあります。
旦那を味方につけて。
二人で貴女を追い込む可能性もある。
妻にとって一番の悪は旦那と関係を持った女!
不倫した人はまともな思考ができなくなるけど、不倫された人もまともじゃなくなるから。
築き上げた大切な家庭を壊された恨みは心を鬼にも悪魔にもするから。
奥様も貴女のご両親や兄弟にバラしたり、いろいろ考えると思うよ!
貴方は加害者側ってこと忘れませんようにね!
    • good
    • 3

きこ234さん、私は職場不倫をして、相手がカマをかけられバレてしまって、奥さんから慰謝料+仕事を失ったものです。

慰謝料減額の代わりに+退職が約束。
バレてから職場退職を迫られたのも、又私を誘うきっかけになるから、消えて欲しいらしいです。
相手も嫁の言いなりになり、わたしに辞めた方が、疑われなくなり会いやすくなると言ってきました。
辞めたくなかった職場ですが渋々退職手続き中です。退職しなかったら、減額の差額は払え‼︎と嫁からメールや待ち伏せ、電話があって、会社にもバラすなど言ってきたから。

だから、自分からバラすなど言っちゃダメです絶対絶対絶対‼︎きこ234さんがお金+仕事+彼も失うかもしれません。そうしたら自分が傷つくだけです。相手は痛い目にあいませんから。
もしかしたら離婚されたとしても、他の人に行くかもしれないし、貴方の所に来るかは確証ないです。

自分と相手は会っている時は幸せですよね、家庭に帰る時は切ないですよね、いっそのことバラしたい。気持ちが分かりますよ!

私も昨日嫁が待ち伏せしていたので、
本日で退職といったら納得したか分かりませんが、安心したのか帰って行きましたけど、その時主人は私とやり直したいと言って居ます。と報告。
そうですか、旦那さんにそう言って貰えて良かったですね。と言ってやりました。
家庭では嫁を裏切っても裏切っても
離婚されず、居場所を与えてくれるから家庭が1番なんだなと、、、私に求める物。嫁に足りないもの性的な事や、自分を好きでいる事を承知だから
心地良いんだと思います。
私が会社に居たら、自分もクビになるかも知れなかったし、嫁からもやんや言われるし居なくなって安心してるでしょうね。そう思ったら、本当に大事にされて居ない、私の事など思って居ない。自分を守りたいだけ。
だったら嫁に今も継続中と言いたいけど、バラしても離婚しないし私が苦しむだけって、分かったから電話番号削除しました。
なんか悔しくてでも、すごく好きですけど、本当に思ってくれる人探す努力しましょ。お互いね。
    • good
    • 5

貴女もそこが居心地良いんでしょうねぇ。



彼の幸せだけを思うことが出来ないのは、愛してるとは言わないですよね。
また貴女がそういう不満を持つことは、彼に本当に愛されていないのだと感じます。

いつか貴女も真実の愛が見付けられるといいですね。
いつでも自分の力で変えられると思います。
醜い感情に支配される前に、少しだけ見方を変えてみてはどうでしょう。
貴女のことを見てくれている人、案外近くに居るかも知れないですよ。
    • good
    • 2

何がカッコいいおんな


みじめで嘘ばかりつき
人を実験台にされ
嫁にばれたら
逃げる男など卑怯モノ
あいしてる
お前だけや
がばれたら私をぼろかすにいう
    • good
    • 0

世間は不倫!! 認めませんよね…



私は不倫ではないのですが、貴女の気持ちがよくわかります!

私と彼はバツイチ同士です!交際五年 今、子供の事が切っ掛けで元妻と事実婚に近い状態です!元サヤに戻るのなら私と別れればいいのに…

別れるとも言わず 元妻と再婚するとも言わない!元妻は私の存在は知りません…

元妻と彼はエッチもあります!私は理解できないし、精神的に病んでいます…

男性の気持ちわからないですよね?
どちらも手離せない!でしょうかの気持ちが?

どちらもなら、同じようにそれ以上の愛と思いやりがほしいですよね

例え 貴女が奥様に暴露して気が済むのなら 前に進めるのならそれもいいでしょう…

私は情けないし、これ以上惨めになるのは耐えられませんね!私にも小さなプライドがあるから!

そんな彼と縁をもったのも自分が決めた事 自分の意志ですよね!いい加減な彼ならば 慰謝料まで払って暴露する価値ありませんよ…

又 素敵な彼なら、いい思い出 だったと幸せだったと思ってください!

私は例え不倫の仲でも愛はあると信じてます!

自分を愛してあげて下さい!カッコいい女でいましょうよ!そして、幸せになってください!

あまり、アドバイスにならなくて、すみませんい
    • good
    • 0

貧乏人が金持ちを見て、醜いものが美しいものを見て、


持たざる人間が持てる人間を見て感じる妬み嫉みは仕方ありません。
しかしその嫉妬の思いを「持てる人間の足を引っ張る」ことに向けてはいけません。
足を引っ張って引きずり落としたところで、足を引くあなたの方が相手よりも下に落ちますよ。
    • good
    • 4

奥様との間にヒビは確実に入れられます。

 あなたと彼の関係にもヒビが入ります。 信用は彼が奥様から、あなたは彼からのを失うと思います。
どちらにしても壊してしまいたい関係なら、やってしまってはどうでしょう?
現状は変えられます。
    • good
    • 0

そう思う人がいたら どうするのかわかりません。

    • good
    • 0

いや、不倫をする人は回りが見えず自分の欲望を振り回し、回りを不幸にする人間なのでそれが当たり前だと思います。



だから快楽は獲られても、自分自身は不幸になるのです。

頑張って、回りを不幸にして、自分も不幸にするなってください。
    • good
    • 3

不倫経験者でも、不倫反対者でもないですけど、愛する人を独り占めしたいと願うことは普通だと思うよ。


あとは自己責任でどうぞ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A