プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

迷ってます。。
会社は昨日休業日で、私は電話当番でした。
すると、従業員の奥様がきて、『旦那(タクシードライバーなので出回ってる)に給油カードをもってきたけど連絡がつかない』と困って来社。電話したり、担当車を見に行ったり30分くらいわちゃわちゃして。。結果連絡つかず、そのカードをお預かりすることを了承いただきました。
私はそのあとすぐ外回りで出たのですが、その一時間のあいだに『さっきはご迷惑をかけてごめんなさいね、あの子にこれを渡してて!』とタクシー配車係に預けてくださってました。
配車係さんにその中の一つを渡し、2階事務所の人には配る予定です。私の会社は一階にも事務所があるのですが、、その人たちにも配るか迷ってて。数はギリギリ足りるけど、結果私の分はなくなります。ならもう、いっそ黙っとけばいいかなとも面倒さが出てきて。2階事務所は、会社は同じだけど部門が少し違う感じです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は2階事務所の人間です。お菓子は袋に入って十個くらいでした。2階事務所の人に六個配り、一回に渡せばギリギリ足りるけど、、もう二階だけでいいかな?と。

      補足日時:2023/03/22 07:03

A 回答 (3件)

二階だけでよいですよ。


まさか「二階だけにお菓子を配って
下にはないのか」と怒ってくるようなことは
ないでしょう・・
悩むなら全部自分のものにする・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

焦って書いた文を否定もせずに、読み取ってくださりありがとうございました(´;Д;`)!!!2階だけでさっと配ります。

お礼日時:2023/03/22 07:48


何が書いてあるのか読み取れません
カード預かった、までしか理解できません
全員分カード?
で、それを仕事で使うのにあなたの物が不足?
配車係に預けた物はナニ?「あの子」とは?
もう少し他人に理解できるように書いてくれませんかね
    • good
    • 2

なにを?



お礼の品かなにかだと思いますが、どういうモノなのか分からないと回答しようがないです。

お菓子程度なら、自分優先でいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのあとすぐ補足しました、急いでてわかりなくくてすみません、、焼き菓子を十個くらいです、、

お礼日時:2023/03/22 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!