アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと小腹が空いたなぁー、何か食べたいなぁー
そういうこと、ありますよね。
で、小腹を満たすつもりが、気がついたら普通に食べていた経験、ありますか?

A 回答 (5件)

ホテルの朝食バイキングですね。

私は朝食はほんの少ししか食べないのに、宿泊のセットで朝食バイキングがついてるから、まあ、一応ちょっとだけつまもうかな、なんていうつもりでいても、いざバイキングを目の前にすると、ハムエッグや、ソーセージ、パンもクロワッサンやフランスパンなど数種類、各種フルーツ、チーズ数種類、ヨーグルト、シリアル、しかもフランスだと朝から高級シャンパン飲み放題の所があるのでシャンパンもガブガブ飲んで、大変な量を飲み食いしてしまいます。。(^_^;)  旅先だと、お昼も夜もグルメの予定を入れているので、お腹すかしておかなきゃいけないのに、バイキングだと食べなきゃ損みたいな気がしてきちゃうんですよね(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番組で、朝食バイキングで集客の人気を競っているホテルがありましたが、仰るようにあれも食べたい・これも食べたい・これもおいしそうとなったら、小腹どころか食べずにはいられませんね。
自分で海鮮丼の具を自由に選べて食べ放題だったら、朝はゆっくりなんかできません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/29 19:30

バターピーナツ。

悪魔の食べ物 笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして舐めるんですか・・・
私はSKIPPYのやつが好きです。でもてき面に太りそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/29 19:33

タバコをやめてからというもの、ついつい間食してしまいます。



フルーツグラノーラに牛乳かけて、ちょっと食べるつもりが歯ざわりがやみつきになり、つい本格的に食べてしまって夕飯が食えなくなります・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯ざわりということは、(以前はタバコをくわえていた)歯が何かしらの刺激を求めているのでしょうか。
タバコをやめると太ると聞きますが、そういうことも一因なのかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/29 19:35

ありますね。

小腹がいつの間にか「大腹」になっていました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね!
結果的に大腹になります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/29 19:37

かっぱえびせんのようなスナックをちょっと食べてみよかなと


思ったら、「やめられないとまらいない」で一袋食べてしまった、
ということはよくあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かっぱえびせん、カール、天津甘栗、殻付き落花生は、「4大やめられない食べ物」ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/29 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!