プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何歳からOKとかってあるんですか?
また子ども同伴って違反ですよね?

A 回答 (5件)

法律で、18歳以上と決まってます。


(めったに無いとは思いますが)ガサイレがあると18歳未満は警察署に連行されます。
条例(?)、自主規制(?)などで、18歳以上でも高校生は禁止される事が多いと思います。
    • good
    • 21

特に、何歳以下はご利用出来ませんとの記載はありませんね。

ただ、明らかに18歳に満たないと思えるカップルが入るのを警察官が見たら補導するかもしれません。
子どもの同伴は断られる恐れがあります。騒ぐと迷惑になります。
    • good
    • 9

家族旅行で安いからラブホに泊まるって知り合いがいました。

子供も大きなお風呂やベッドに喜ぶといってましが、ラブホホテルを知る歳になった時にショックを受ける気がします……
    • good
    • 23

18歳から


利用者以外の宿泊を禁じてるホテルもあります。
    • good
    • 4

宿泊なら年齢制限は無し


但し、風俗営業の場合は、18未満は駄目でした
子供同伴で、何するの?
宿泊?ダケ?
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!