アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いいダイエット方法教えてください!
短期間で体調もこわさずに簡単なダイエットはありませんか??
お金もかからないものがこのましいです

A 回答 (4件)

そんなもんあったらみんなやってます。

    • good
    • 0

本屋行って、糖尿病の食事療法買って来て、実行してください、確実に痩せます

    • good
    • 0

ダイエットにもいろいろあります。


ちなみに何キロから何キロ?
男性?女性?
    • good
    • 0

そんなものがあるなら、世界中のデブがやってるって。


痩せられない奴は頭が悪い、頭が悪いから痩せられない。
自分の間違った生活習慣を否定できない、短期的な努力でどうにかなると信じている。
太ってしまった今までの生活習慣を捨てられず、短期間だけ頑張って痩せて、元の生活習慣に戻ろうと思っているから笑える。
全否定するんだよ。
きちんと勉強して、何十年も続けられる生活習慣を理解し、心の底から信じて実践する、それしかない。
綺麗な人はそれをやっていて、更に新しい健康法を積極的に取り入れている。
デブと違って、磨かれる一方。
知識と、やるべきことをやる努力を嫌がらない頭の良さが勝負の分かれ目。
我慢するのではなく、心の底から嫌うしかないのだ、間違った生活習慣を。
それができず、気休めに逃げる馬鹿は一生デブ決定。
「○○ダイエット」なんて逃げてるだけじゃん。
ナンシー関みたいに、ある日突然心臓が「ドクン!」と止まって死ぬのがオチ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!