プロが教えるわが家の防犯対策術!

電マを、彼女がもっていたらひきますか?

隠していてほしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 大学生で、つきあって9ヶ月ほど
    彼氏とのHではまだいったことがないです

    最近電マを買い、なんとなく気持ちいい感覚がわかってきました

      補足日時:2016/05/28 15:39

A 回答 (4件)

マジレスしますとね。


男はいつでも女性を清楚な天使と思っている・・・と言ったらいいすぎですが、そう思っている男性もある一定数は存在しますよ。
その一方で、エロイ女も魅力的ですよ。

といったとき、彼はどっちなの、あなたはどっちなの、ということ。
あなたが、彼の前でこれまで清楚系で売っていたなら、いきなりの電マで彼が幻滅を感じる可能性があります。
なので、そうなら、少しずつイメチェンをして、エロイ女を演出していきましょう。

もしも貴女がすでに彼からエロイ女と思われているならば、No.2の回答者がおっしゃっているとおりと思います。

どっちなのかは、ご自身で判断してください。
    • good
    • 0

「電マ」といっても色々あるからね・・・・



もろにそう言う感じのモノならば、多少は気を使って欲しいね

例えば、彼の部屋に南極二号とか置いてあったら、貴方はどう思う?
    • good
    • 2

引く?


なぜ?
逆でしょ! やったー!ですよ。
「そーかー、そんなに好きだったのか!
デンマ気持ちいいか?そかそか、
よし!俺がそのデンマ使ってやる!
最後はデンマじゃなくて俺のでイかしてやるよ!
デンマなんかよりずーーーーと気持ちいいぞー!」
で遠慮なくできるじゃん!
    • good
    • 3

電マって本来肩こりなどに使うものですからね。

。。
なので持っていてもいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A