電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わかりません
丁寧におしえて!

A 回答 (4件)

バドミントンに関してなら何なりと。

    • good
    • 1

丁寧と言う漢字の読み方じゃあないですよね。

    • good
    • 0

何を教えるん?

    • good
    • 0

はいはい、何を?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!