dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校野球予選の入場料っていくらくらいなんですか?回答お願いします。

A 回答 (3件)

多分西京極球場でお調べだと思うので。

。。

内野は一般¥600中高生¥200
外野は一般¥200中高生¥100

です。

下記URLもご参考までに。

参考URL:http://cache.yahoofs.jp/search/cache?u=kyoto-koy …
    • good
    • 0

Y県K球場では一般600円。



高校生200円でした。
    • good
    • 0

先日、息子の高校の予選の応援に行ってきましたが


大人は500円でしたよ。

ごめんなさい、学生さんのは分からなかったですが
準々決勝の試合を見学に行く際の費用が200円、とありましたので
学生はそれくらいでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!