dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラム缶の焼却炉を作る為の
手順&ツールを教えてください。

A 回答 (7件)

ttp://www.pref.miyagi.jp/uploaded/attachment/2521.pdf



ttp://www.pref.hiroshima.lg.jp/uploaded/attachment/21797.pdf
材料としての鉄材利用

投入口が2重扉 空気吸い込み口と煙突、燃焼温度と完全燃焼のための追加の燃焼装置。

規格に近い焼却炉でもやめている所が多いようです。

投入口が開放のままの運用など。
    • good
    • 0

野焼きになるので作るのは諦めてください!

    • good
    • 0

何が何でも違法で縛るなよ。

 じゃあ、売っているものは何なのか。
参考 http://item.rakuten.co.jp/kireispot/mo020/
(これくらいの努力をしないと条例違反? それから燃やせるものに注意)

要するにまねて作ればの良いのであって、材料をどのように手に入れるか、それぞれを加工する技術や機械はあるかなんです。 それから規制をクリアできるかなど。

とことん調べるとメーカー並みの苦労が要るので省略します。
そんなわけで、お奨めじゃないんです。
    • good
    • 0

違法行為を助長させろと言うのかな?

    • good
    • 0

http://www.city.nara.lg.jp/www/contents/13125022 …

奈良市の例ですが、ドラム缶でゴミを燃やすことは法律で禁止されているはずですが。
    • good
    • 0

違法な物を作ることを教えるところではありません。

    • good
    • 1

ダイオキシン出すからダメ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!