プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本のしおりに絵を書かなければ、なりません。
英語の文字を書こうと思ってます!
なんか、いい英語の文字ありませんか?
あったら、教えて下さい!

A 回答 (4件)

英語の名言を集めたサイトがありました。

ご参考までに。
http://iyashitour.com/meigen/eigo_meigen/short
    • good
    • 0

Looking forward to things is half the pleasure of them.



赤毛のアンのアンの台詞です
楽しみを待つ時間がは、その喜びの半分である

生まれて初めての、家を持ち友達を持ち、ピクニックに参加する
というワクワクとしている場面の台詞です
本を途中で読み辞めて続きを楽しみにするのにどうかな、と思いました。
    • good
    • 0

bookmark messageという検索ワードでGoogleの画像を出して見ると、色々参考になるものがみつかるかもしれません。


https://www.google.com/search?q=bookmark+message …
    • good
    • 0

文字なの?絵なの?



絵文字だったら (^^)v でいいやん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!