プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンストニュースなどで、
6月は3週続けて合計3体のキャラが獣神化する事が発表されています。

最近、アラジンと真田幸村が獣神化しましたが今度は誰が獣神化すると思いますか?

僕はさすがに次は木属性が来ると思うので、マーリンとかどうかなって思ってます。
後は、おりょうと坂本龍馬の夫婦とかどうですかね?
予想というより願望に近いです(笑)


みなさんの回答お待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (273件中31~40件)

武田信玄、シリウス、ベルフェゴール、ユグドラシル、リボン、モーツァルト、劉備、ロキ!


ロキは絶対やらなきゃ使い道一切ない!
劉備は獣神化したら嬉しい。
リボンの汎用性アップ!
武田信玄もかなりのカス枠なので一気に神枠にしてください!
後、新キャラのせいで落ちぶれたユグドラシルを何とかしてください!

以上!
    • good
    • 0

ロキだと思います!


後は木属性は1体は来ると思うので
リボンかな?
後は光のゼウス!
    • good
    • 1

私は三週連続と聞いた瞬間、オーディン、ヴァルキリー、ゼウスって思いました。

古からのモンスターですし、そろっときてもいい気がしたので。
    • good
    • 0

次の獣神化は、水属性、木属性、闇属性の各1体でしょう!


水属性はオーディーン、木属性はバルキリー、闇属性はエクリプスあたりかなと予想してます。
    • good
    • 0

色々変わりが出てきたギムレットとヴァルキリーで

    • good
    • 0

木属性の本命はヘラクレスだと思うんですが、最近は斜め上行くのでビリーザキッドを予想します。


あとは水、闇だとして水なら才蔵かMDTスカイアーマー
闇ならロキか佐助ってところじゃないかと。
ただ、火が多いから無いと思わせての
あえて火属性なら信玄、サラマンダーもワンチャンあるかも
    • good
    • 0

ユグドラシル

    • good
    • 0

幕末の強女おりようだと自分わ思います。

    • good
    • 0

ヘラクレスでしょう


友情コンボは 追従型貫通感電弾
全属性ホーミング
SSはそのまま
アビリティに 水属性キラーがつくんじゃない?

ナポレオン、ユグドラシルもありかも
    • good
    • 0

私も、木属性の獣神化が来ると思っていました。


木属性で最近全く目立っていないヘラクレスではないでしょうか。
私もヘラクレスは持っているのですが最近全く出る幕がないのでヘラクレスの獣神化に期待です。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!