dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日テストだけど、今日はオールしなきゃ!でも眠い、、

っていうときに目をさますためにやったらいい方法なにかありませんか?

A 回答 (3件)

眠い時は何時間やっても無駄だから、最低3時間寝る!


それから勉強すれば、オールで無理するより頭に入ります
    • good
    • 1

煎餅食べながらだと、眠くなりませんよ



でもまあ、テスト中に眠くなって寝てしまって、テストが書けなかったりしますので
ほどほどにね。
    • good
    • 1

人生、良しも悪しきも日々の積み重ね。


そんな付け焼刃の勉強法をキッパリと止めることでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!