プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で失敗して落ち込んでる人を励ます文章ないですか?すみません文章力なくて(T^T)

A 回答 (3件)

あなたが沈んでると私も気持ちが沈んでしまいます。

元気出して!
そうメッセージつけて何か缶コーヒーでも添えて渡す。

相手が異性なら、恋愛感情と受け取られる懸念も多少あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´∀`*)♬✧*。そうします(#^.^#)ありがとうございました(TT)

お礼日時:2016/06/02 11:05

内容にもよると思いますが



その人に
『自分の方が過去にすごい失敗したことがあるからまだマシな方だよ』みたいなことを
言ってみてはどうでしょう?

失礼な書き方ですいません…
    • good
    • 0

YouTubeでイチローとか松下幸之助の名言の動画あるのでおすすめですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!