プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの~ふと思うのですが、、前に書かれた事あるのですが、私がちょっと文書の書き方が悪いか分からないですけど、『日本語勉強しろ』とか書かれて、言われた側ってどんな気持ちだと思います?(-ω-;)(*_*;

文章でも、口で話すにも表現力がいるし、伝わりそうで伝わらない時あるし。

文章なんかは特に表現力がいる。


日本語勉強しろって言う人、どんだけ、口達者で表現力、他の能力高いんでしょう。(-ω-;)

A 回答 (4件)

喧嘩腰だから指摘されるんだと思いますよ、プロフィールも拝見しましたが、真っ向勝負にしか見えないので、喧嘩をしに来る人が集まるんだとおもいます。



性格は書き方ではないので、文章の性のしなくても大丈夫です。
    • good
    • 5

気持ちの問題じゃなく、


日本語コミュニケーションが成立しているのかいないのか、数字で成績として現れていると思うのです。

未解決なのは、自分の言葉が伝わっていないのだし、
お礼が少ないのは、感謝が足りないのだし、
削除されちゃうのは、投稿ルールを破り、使い方が正しくない、
取り消しするのは、質問文章を推敲していないで投稿し、ついた回答を無下にして自分の失言をあとで取消す。

Q質問
easy-12345さんが投稿した質問
797
解決数 / 率
561 / 72%
お礼数
219
削除数
20
取り消し数
10

A回答
easy-12345さんが投稿した回答
611
ベストアンサー獲得数 / 率
41 / 8%
1stアンサー獲得数
202
獲得数
167
削除数
4
    • good
    • 5

私はやっぱり日本語が下手なんだ。


勉強しなきゃ!
という気持ちになると思います。
    • good
    • 3

その時のログでも探して貼ったほうが分かりやすいよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!