dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不労所得 を 確保したいのですが。。

母親が身体が弱く、できれば そばにいて、
あげたいのですが 、他県で仕事している
ため 実家に もどれず、
何か不労所得を 得れるようにして、実家の
そばで、 バイトしながら 母親の面倒を、
みたいのですが、

よい不労所得あれば教えてもらえないですか?

また その資金が、いくら必要かと
高額な所得とゆうよりは、10万ぐらいの
不労所得あれば 助かるのですが。

お願いします。。

A 回答 (2件)

普通に実家に戻って働けばいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそーですね(^.^)
確かに!

お礼日時:2016/06/04 02:21

株を買って配当金、ですかね。

ただ元手が要りますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
勉強します(^.^)

お礼日時:2016/06/04 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!