アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても言いづらい事なんですが…
お腹の中の子供の父親のことです。

彼氏(今は元彼)と糞野郎(色々とあってこう呼ばせてもらってますが、そこは触れないで下さい。)の子供かどっちか分からない状況になっています。

元彼と性行為をしたのが確かな日にちは分かりませんが、3月中に数回ありました。
糞野郎とは4月中に1回ありました。
どちらともちゃんと避妊はしてました。

最終生理開始日が3月30日で丁度7日間生理が来ていたし、現在妊娠9週目なので周期計算やだいたいの出産予定日から計算しても元彼の子供というのは可能性は低いと思っています。

ただ本当は元彼の子供であってほしいです。

でも、可能性がないに等しいと思ってるんですが、スッキリしなくて…

ご意見を聞かせて下さい!

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    どちらとも避妊してたというのは間違いです。
    元彼とは避妊していましたが、糞野郎とは避妊していませんでした。

      補足日時:2016/06/02 10:34

A 回答 (7件)

糞野郎です。

    • good
    • 3

3月末に生理が来てたのなら4月の糞野郎さんの子供で間違いないです。


おまけに避妊してないなら決定ですね。
聞くまでもない事ですよ。
こんなハッキリしてるのに元彼の子なわけないでしょ。
まず元彼の子という時点でもおかしな話ですがね。
    • good
    • 1

糞野郎で決定です

    • good
    • 1

3月30日の生理の後に元彼との行為がないならば、糞野郎との子です。


元彼の子だと間違っても言えません。
    • good
    • 1

残念だけど計算上では糞野郎との子供だね。

    • good
    • 1

元彼と3月30日からの生理中にしていなければ、糞野郎の子で間違いないはずですね。

    • good
    • 2

糞野郎の子供です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!