アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世代によって違うと思うのですが、もっと盛り上がりたいので教えて頂ければありがたいです。
ちなみに自分のノリノリ&お笑い系はこんな感じです。
鼻から牛乳 嘉門達夫 イーストエンド『DA.YO.NE』DA PUMPごきげんだぜ!AAAボンバヘッド ガッツだぜ!! なんですかこれは!?  スマイレージ、チョトマテクダサイ どぶろっくもしかしてだけど 山口百恵プレイバック 小林幸子男と女のラブゲーム 燃えろいい女・世良正則 HEY MICKEY LYRICS ENJOY 山口もえ夏祭り かざりじゃないのよ涙は スピードボディ&ソウル Can't UNDO THIS MAXIMIZOR そんなの関係ねぇ!コジマヨシオ 三年目の浮気 なんでだろ~ じょいふる いきものがかり MAXIMIZOR - CAN'T UNDO THIS!!  エブリバディダンスナウ

A 回答 (4件)

「おら東京さ出るだ」「死んだ妻に似てる」「恋のマイアヒ」


うーん・・思いつきませんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おら東京はよく歌っていました(笑)。
他の2曲は試してみます。

お礼日時:2016/06/02 12:58

盛りあげ系だと、場のみんなが一緒に声を入れるところがある曲。


と聞いたことはあるだろうな、っていう曲。

「2億4千万の瞳」 みんなで ジャパ~ン!!

同じ郷さんで「Goldfinger99」 みなさんご一緒に アーチーチ!

「学園天国」 ヘーイヘイヘイヘーイヘイ!!(マイクを向ける)

一緒に歌えないけど聞いたことない人が初めて聞いてもそこそこ面白いだろう
ユニコーン「大迷惑」


お笑系は
ブリーフ&トランクス「青のり」

下ネタ「金太の大冒険」 メンバー次第ではドン引きして盛り下がる

とりあえず男性曲ばかりですが
女性ものでもよければモー娘。のラブマシーン
アタックナンバーワンの、ご当地方言バージョン、とかもいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、みんなで一緒に声を入れられる曲はいいかもしれませんね。

お礼日時:2016/06/02 15:52

今の世代だと…


『女々しくて』『がむしゃら行進曲』とか?

昔だと…
石川優子&チャゲ『ふたりのアイランド』

今思い付いたのは以上ですが、何か又思い付いたら、回答させて頂きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女々しくては朝の目覚ましに使用しています(笑)。

お礼日時:2016/06/03 09:18

No3です。



槇原敬之『どんなときも』
シブがき隊『スシ食いねぇ』

どうでしょうか?

あと、カラオケで盛り上がる曲 で、検索すると いっぱい出てきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『スシ食いねぇ』を歌うときは寿司を食べたくなるので
よく途中でコンビニに買いに行ってましたね(笑)。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/03 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!