電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出会って2ヶ月の彼女がいました。それまでは週2日程度で会って、Hもしてます♪
彼女から「スキ」と抱きしめられたり、付き合ってるみたいと言われたり、誕生日にどこに行こうかとふたりで盛り上がるなど、恋愛関係だったと思います。
それで「付き合おうか?」と言ったのですが、はぐらかされたので、「会うの止めましょう!」と言ってしまいました。
その2日後に、「今まで通り会いたい!」と送り、メールでのやり取りはしたのですが、「会おう」と言っても2回断られ、メールの感じからも、完全に避けられてます(涙)

「会うの止めよう!」と言って、すぐに「会いたい」とメールしたことで、一気に彼女の気持ちが冷めてしまったと思っています。
ただ、昨日まであんなに仲良くしてて、突然、メールも会うことも出来ない関係になったことは、初めてで、彼女は、はじめから、そういう付き合いを求めていなかったのでは…?と、思ってしまいます。

遊びやセフレ目的の人と、週2回以上2ヶ月近くも会い続けるものでしょうか?
逆に自分なら、「好き」とか「会いたい」という感情が無ければ、いくら暇でも、こんなに頻繁に何度も何度も会わないと思うのです。
押しに弱いタイプではあったので、好きでは無いけど、誘われるから仕方なく会ってたのでしょうか?

A 回答 (1件)

素直じゃない人に、トラウマでもあるのかもしれないですよ~。

• 0