誕生日にもらった意外なもの

質問です!僕は中3なんですが、金曜日と土曜日はほぼずっと起きてます、次の日が休みだからです!ですが、学校の日になると起きたい時間にアラームをセットしても、何度も寝ちゃいます!そこで質問です、人は起きたい時間にアラームセットして、それを続けると、くせがついて毎朝スッキリ起きれるじゃないですか、起きたい時間にアラームをセットしてその時間に起きるためには、何日間続けると、くせがつきますか?

A 回答 (3件)

3日で慣れる



あと、寝不足は、背が伸びなくなるよ、いいのかな?
中3の身長で成人式 (^_^;
    • good
    • 0

とりあえず起きたい時間に起きる方法


「目覚ましを扉の前に置く」
    • good
    • 0

おじさんだと三ヶ月程度でしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!