プロが教えるわが家の防犯対策術!

就活中の学生です。居酒屋のアルバイトをされている又はされたことのある方に質問です。
居酒屋バイトで成長したことや苦労したことはありますか?自分はチームワークや臨機応変さが身についたとは思いますが、これら以外にもしあったら教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

採用コンサルティングをしているものです。


居酒屋バイトで成長したこと、苦労したこと、そこから学んだことは人それぞれです。
人から聞いたことを語ったところで、あなたのためになりません。
人事は経験からくる価値観を掘り下げてあなたの人間性を知り、会社に合うかどうか判断をする。逆にあなたも会社が自分に合うか見極めるための面接です。内定をもらうことがゴールではありません。入社してから活躍をすることがゴールです。ミスマッチのないよう、自分の言葉で面接を臨んでみてはいかがでしょうか?
頑張ってください。応援しています。
    • good
    • 9

プライドを捨てられる。



末端の労働者の気持ちがわかる。

お客になった時、労働者の気持ちがわかる。

なんとなく 丁寧な人に 感謝できる。
    • good
    • 0

苦労したことは、酔っぱらいのオジサンからのセクハラ発言、胸やお尻を触られることかしら。

口説かれたりセクハラ発言に対してのお断りや切り返しの言葉は上手くなったかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!