アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人の憧れの人を取り合うために
同性を攻撃し

子育てしてても
同性を攻撃し 嫌な女が多すぎ!!

しばらく、、、 

年代が上がるほどなくなったと
思ったのに、、、。

意見があわないだけで
攻撃して合うやつをうまく
つるんで同意を求めて
嫌みな女(母親)が、、、。

A 回答 (2件)

弱い人なんですよ。


そういう人はね。
一人では不安で仕方ないから、できるだけ味方を多く着けて誰かを攻撃するんです。
人数を増やす事で正当性を持たせるんです。あの人もこう言っていた、この人もこう言っていたと。自分一人で誰かとやり合うと責任は自分だけになる。仲間を増やせば責任は分散される。
嘘をついてまで被害者みたいに大騒ぎする女います。

関わらない、気にしない、放っておくのが一番です。
ちゃんとジャッジしてくれる人は必ずいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

私の人生、いつもそうでした!
集団からせめられて生きてきましたよ!高校はちゃんと私に助言してくれた人がいてくれました
今でもたまに年賀状くれます

お礼日時:2016/06/03 17:13

マウンティングですね。


犬でも猫でもしますよね。
人間なんだからもっと理性的に行動しないとダメですよね。
まぁ盛りのついた猫みたいなものと割り切るしか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感情的になりやすい
近所の母親には頭痛い

お礼日時:2016/06/06 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!