アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、31歳になった石原さとみと、
普通顔の20代一般人。

絶対、男は石原さとみにいきますよね??

31.32歳とかまだ全然若いし、女って本当に顔が1番じゃないですか?
どんな綺麗事言っても。

A 回答 (6件)

>31.32歳とかまだ全然若いし、女って本当に顔が1番じゃないですか?


>どんな綺麗事言っても。

まぁ、そうでしょうね。
だから、「絶対に石原さとみに行く」とは言いません。

自分の都合に合わせて、都合のいい人をチョイスして行くのが理想でしょう。

つまり、今年は31歳の石原さとみかもしれないけど、来年は31歳の木村文乃ちゃん(一歳違い)にスイッチするってこと。

あなたが言っているのは、そういうこと。
    • good
    • 0

比較要素が顔と年齢だけではね。


『女は顔』と言う基準には…
チャンスは確かに見た目が良い方が有利ですが、つまらん美人はすぐに飽きる。
賢い男は、総合的に人を判断すると思いますよ。
例えば、諸葛孔明の奥さんは、有名なブスだったそうで…
    • good
    • 1

「普通顔の20代一般人」がすっごく気の合う、一緒に居て楽しい女性という条件が入ったら変わりませんか?



あと自分に自信が無い人はいけないかも。
浮気されても文句言えないでしょう?
どうせすぐ捨てられる、とか思っちゃうかも。
一緒に居ても緊張して楽しめなさそうと考える人もいるかも。
    • good
    • 0

確かにそうなりますね・・・


でも31歳の石原さとみの職業は女優でタレントなんですよね?

車で例えますが、私の場合はスポーツカーには乗りたくないタイプです。
どちらかというと普通の乗用車や軽自動車を大事に乗りたいと思います。
スポーツカーは石原さとみで普通車が20代一般の人に例えています。

仮に石原さとみが私以外絶対に愛さないし結婚してくれなきゃ死ぬと
言われれば別ですが・・・まずありえない!

確かに女性は容姿が良いことに越したことがないですが、人ぞれぞれ
価値観があるので絶対ではないと思います。
    • good
    • 1

そりゃ石原さとみ行くでしょ

    • good
    • 0

確かに!



石原さとみがかわいすぎるんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!