アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします。アクセスって、Excel無くても重宝しますか?自分のPCはキングソフトなのですが......。どうでしょうか?宜しくお願いします

A 回答 (1件)

Access データベースソフトなんだから、表計算ソフトは別もの。


Excelを利用することも出来ますけどね

データベースなんだから、作成とかによっては、表計算ソフトはなくても出来ますよ

まぁ、Officeソフトって、MS OfficeとKingsoft Office以外にも、フリーのLibreOfficeやApache OpenOfficeなどがありますけどね
データベースソフトのBaseなら搭載されているけどね
MS Officeと完全な互換性があるわけではないけども
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。アクセスどうしようかと思ってたので、理解できて良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/04 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!