プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前友達が、「なんて言ってるかわかんない曲キラーい。セカオワとか。私は英語の曲が好きだなぁ」って言ってたんですけど、英語の曲ってすぐ意味わからないじゃないですか。
矛盾してません?

A 回答 (3件)

友達が言っているのは、 DEBSTEP!などの、言葉にもなってない曲だと思います

    • good
    • 0

英語の曲は意味が通じているがセカオワは意味が通じていない、歌詞が不自然だからじゃ無いですかね?(偏見

    • good
    • 0

回りくどい日本語の変なサブカル表現に対して「意味不明」と言ったのでは?


小難しくいえばオシャレだと思ってそうですからね。あの変の歌手は。

その子は英語が聞き取れるんじゃない?または、日本語なのに意味不明よりは、洋楽でそもそも意味不明のがマシとか?

かく言う私も邦楽は一切聞きません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!