プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgoo!で、今まで人に回答をしていた人が、質問をするのはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    恋愛相談とかをしたいのですが、
    今まで回答してきた側なのでしづらいです。

      補足日時:2016/06/04 00:19

A 回答 (9件)

「これまで冷静な第三者として回答してきました。

今度は私が冷静な第三者の皆さんの意見をいただきたいです」と質問すればいいと思います。(^u^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今度そうしてみます!

お礼日時:2016/06/04 17:35

別に構わないけど…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです。ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/04 17:34

悩みや疑問を質問したり、回答したり、自分がいろんな立場を経験すればいいし、視野が広がると思います。

私はどちらもしたことがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
ありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2016/06/04 17:31

自分の事は分からなくても、他人の事は冷静に判断出来たりするので、構わないのではないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/04 17:31

人間ですからね。

悩みの1つや2つありますからね、自分で解らなければ人のアドバイスを聞くのは
普通とおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/04 17:32

別に構わないのでは無いでしょう


もし気になるよようでしたら 別アカウントでログインすればいいけど
まぁ気持ちは判りますね、自分の事だと冷静に判断できない場合も有りますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
別のアカウントでログインできるんですか!初めて知りました!

お礼日時:2016/06/04 17:33

私も、同じ気持ちになる事があります。


いいんじゃないでしょうか。いつも恋愛に関する質問に回答している人が逆の立場になっても。
恋に悩む事があるのは人として自然な事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/04 17:31

回答する側っていうほど回答してないやん (^_^;



質問しちゃダメ、というサイトではありませんから、気にしないでいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/04 17:30

知ってる事は回答します。


でも、自分の範疇外なら質問します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/04 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!